こんばんは、みぃです。

いやー、あの3時間半以上にも及ぶ争奪戦からどうにもやる気が抜けてしまってまして・・・
争奪が終わった時から次の争奪が始まっているのでしょうが、みぃは無理。
激突部屋覗く気にすらなれないです。
一日特務を一つクリアしてネタSS撮って終わりという毎日を送っております^^;
やっぱり無理はいけません。今もって腰痛いし・・・(★´・ω・):;*。:;ブッ
シップ貼ってだいぶ楽にはなってますけど、長時間ゲームは無理ww

2戦同時の時は無理に最後まで戦わずに、一勢力との決着がついた時点で疲れたらやめる勇気も大事かな~思いますww
ウチみたいなおばちゃんは一度無理をするとなかなか疲れが取れんのですよ・・・。

さてさて、今日は節分ですね。
みんなー、巻き寿司食ったか~い!?
イワシ食ったか~い!?
今年の恵方はどっちだ~い!?(知らんのかww)

ちゃんとしとかないと、こーんな変な鬼がやってくるぞーーー!!

何かヘンなのが来たよww

いやあの・・・ウチ、パーティ行かなあかんねんけど・・・^^;
可憐なみぃが、鬼に襲われそうにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

キャー><

いや~ん!!あっちゃ行けーーー><
みぃは、豆を投げた。

おには~そとw

かいしんのいちげき!!
へんなおにをたおした!
けいけんち5もらった!!


これで曹操軍西広場に平和が戻ったわ♪

いつもの変な人たちですww

カーテンコールもバッチリでっすvv
しかし年の数だけ豆を食べるなんて・・・おばちゃんにはなかなか辛いものがありますな。
まぁ何にせよ、豆まいて邪気を払って美味しく寿司を食べたらそれでええです♪
いわしはあまり好きじゃないので、つみれ汁にして食べます。

さて、昨日もこのお方に虫に誘われたので、それだけちょこっとやりました。

すっかり虫取りにハマっただねさんw

だね:「なぁみぃ~、極符水欲しいから虫やらへん?」
みぃ:「ええよ~・・・」(SS加工中)

指揮官撃破が・・・^^;

争奪中に指揮官撃破がSになったようです。すごいねぇ~・・・vv
さすが、制圧そっちのけで対決やってただけのことはありますwww

虫取りって後半暇だからね・・・w

しかし後半は、現在制作中の獄刀の突の範囲をひたすらチェックww
すごい射程距離長いんですね・・・大斧の突より長いよこれ・・・ww

さて話は変わりますが・・・
イケメンどすなぁ~vv

争奪戦の日に放置中の鳳龍さんを発見したのでコッソリ激写♪
う~ん、かっこいいー(*ノωノ)ポッ

でも、ダメなのです・・・
利達さんを撮らないと、盗撮を極めし者にはなれないのです(´つω・`)シュン
もし成功すると、みかえり某オフィサーから賞品として李華衣(+6)が進呈されるのです。
李華衣可愛いので是非とも欲しいのですが、勝てる気がしない・・・^^;
しかも期限は今日までやから、もうあかんやんwww

まあいいや。
いつもかっこいい格好の利達さんのラブリーな李華衣姿を激写するのも悪くない♪

そうそう、隠し撮りから少し話はずれますが、最近みぃを見ると泣きだす人がいるのです。

どうしたんですか?

はい。
えーっと、「むそおんぶろぐ。」と相互リンクしてくれているありがたいブロガーさんです。
みぃよりもはるかにためになる記事を書いておられるお方なのですが、ここ数日広場や市場でばったり出くわすと必ずと言っていいほどお泣きになられるのです。
で、何とかなぐさめようとエモ考えてるうちにもういなくなってますww

お返しにこの時はみぃが泣いてエモ逃げしようとしたけれど、ばっちりエモ返しされちゃいました♪
う~ん、エモ返しって難しいwww

いつか泣き逃げしてやると心に誓うみぃでありますww


今日は節分ということで、手巻き寿司です。
太巻き食べるのが普通やけど、食べきれないから我が家ではいつも手巻き寿司です。
今日は大好物の地酒も買ったので、寿司食べつつだねさんと一杯やりたいと思います。

でも、節分豆買うの忘れました・・・(´・ω・`)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/177-63e7004e

