こんにちは、みぃです。
今日もまったりグダグダぶりをご報告に参りました♪

まずは、お給料日でしたε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪

緯書つけて争奪戦に臨んだおかげか、いつもより多かったです♪
でも今週はほとんど戦ってないので、激減すると思います・・・
相変わらず徐晃さんはカッコ良かったので、ついでにセクハラしときました。

やっぱりセクハラww

もう素肌触ってるよ、みぃちゃん・・・━(*´・ω・)━!
しかもめっちゃウットリしてるよ・・・ww
さてさて、とある日の午後のことですが、幕末君と池のほとりで遊んでました。
すると・・・

また野球拳かーいww

おいおい、こんなとこで野球拳って普通にセクハラですがなΣ(T∀T;) !!
その他にもここには載せられないあんなことこんなことがあったのでここは一つこのお方に叱ってもらうことにしました・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ばーーん!!

言わずもがな、彼の上司夏侯惇ですww
みぃ:「あのね~、この兄ちゃんが戦いそっちのけで野球拳やろうとか言うの。怒ってやって~w」
惇兄:「何だと・・・」

惇兄、怒りの滅麒麟牙炸裂!!

どんだけこっぴどく叱られたのかはわかりませんが、その後しおらしく謝罪してくれましたww

まったくです!!

反省するなら態度で示して欲しいものです。

どこが反省しとんねーん!!

・・・もっかい惇兄呼ぶぞq(キ`・з・´)p:・'.::・ ゴ━━ルァ!!

ほんとにな・・・ww

うん。まぁ良しとしよう・・・ww(ええんかいっ!!)
しかしこのSSええなぁ。
大阪市営地下鉄のポスター、今度からこれでいこうよ♪
数々の破廉恥行為から更生を果たしたイケメンが言う方が、説得力あると思うけどwww


な~んてグダグダいつもやってそうですが、幕末君も最近ギルドのマスターになって多忙になったらしく、実のところそれほど一緒に遊んでないのです。
ほとんどが一人まったり特務したり、アイテムしたり、腰痛いからすぐ落ちたり・・・

寂しいのぉ~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

久しぶりに精鋭の2000に入ったのですが、出会い頭に格上のお方のエンゲツでボコボコにされて狩り場を取られて300人そこそこしか撃破できずに完璧に足を引っ張ってしまい、(やっぱみぃはいない方がいいよなぁ・・・)と悟ってもっぱらソロでアイテムやってます・・・。

あとはやっぱり、ギルメン見つけて隠し撮り・・・

かわええのぉ~vv

みぃじゃありません。
悦子さんちのサブちゃんです。
最近ギルメンが揃ってサブを育ててるみたいです。
サブ子をキャラデリしてしまったみぃは、それすらもできません(´つω・`)シュン

我ながらよく撮れた♪

だねさん。
特務やろうと文官前にいたところを激写♪

ふふふ・・・w

デートを隠し撮りしにきた香子さんを隠し撮りww

おっ・・・!!

そしてカメラはついに利達さんを捕らえた!!
ギルメンみんなで熟練で戦う際、集合するときに通りかかったようです。
ただ「その辺(西広場)にみぃさんいるから気をつけてー!」とギルチャで流れてたので、こちらも待ち構えてたところがあり、厳密に言うとこれは隠し撮りじゃないわけです。

今度こそ、正真正銘の隠し撮りをしてやるずぇ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

「お前はストーカーかーーー><!!?」とだねさんは言いますが、特務も飽きた、激もイマイチ自信ない、NPCに一人話しかけてもむなしいだけ・・・
となると、あとはもうパパラッチしかすることないやん♪


もうすぐバレンタインですね。
だからかどうかは知らないけれど、最近十年ぶりぐらいにチョコボールにハマってしまいました。
かれこれ4箱ぐらい買ったのですが、エンゼルちゃんが出てくれません。
今までたくさん食べたけど、銀のエンゼルちゃんが二回出てきただけです。
宝くじが当たる確率とどっちが高いのだろうかと小一時間考えましたが、結局わかりません。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/178-6972a713

