こんばんは、みぃです。
あーあ、ついに明日になっちゃいましたよ・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ

近づいてく~近づいてく~♪

近づいてく~
近づいてく~
決戦は土曜日~♪


もうね、15年くらい前に流行ったドリカムの「決戦は金曜日」が頭の中をグルグルと・・・^^;
ある意味、争奪より緊張してます。

宣戦布告!

みぃ、本音がポロリww

まぁ、何はともあれ明日は(株)みかえりVsビーナスラインの交流試合でございます。
と、とりあえず頑張りまーー・・・す。
みかえりの皆様、ビーナスの皆様、明日22時よりよろしくです!!

え、みぃの日常ですか・・・?
いやまぁ、相変わらずですけど・・・・・・
ある日、みぃが山へ柴刈りに出かけると、それはそれは大きな大根が生えていました。

食べごろww?

抜かないでなんていわれると余計に抜きたくなるのが人情です♪
第一、副将8人も抱えているので食費だけでもバカにならんのだからww

・・・ww

腰痛持ちのみぃは頑張りました。今日の夕食のためにww
「いやいや、見事な大根だねぇ~♪」とご満悦であります。

ブリ大根は食べられないそうです・・・

なのに、みぃがこう言った途端奇声を発して逃げてしまいました・・・(ノ_・、)グスン
ぶり大根は大根を最高に美味しくする料理だと思うのですが、幕末君は食べられないそうです・・・


そうそう・・・


利達さん、ごめんなさい。

あーーーーっ!!?

撮っちゃいましたΣ(・ω・;|||
曹操軍西広場にて、鳳龍さんと燐さんとお話していたら通りかかったのでつい・・・^^;

これでどうだっ!?

2枚ほど、こっそりと・・・やっちゃったwww・・・
これで、「盗撮を極めし者」になれたでしょうか??
しかし盗撮とセクハラに心血注いでるだなんてもはやただの犯罪者だ。
そのうち武官から逮捕されるかも知れないので、今日はこの辺でドロンですノシ


今日はだねさんが体調悪くてコタツ上のPCを独占してる状態なので、みぃはなかなかムソOnで遊べません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ


今日は温かかったですね。
市街地よりも2度ほど低いここ奈良の山奥でも、エアコンとコタツだけで昼間は乗りきれました。
節分過ぎて少しだけ春の気配を感じますが肝心のみぃはというとイマイチ冴えず、顔を洗おうと洗顔フォームを手に取ったつもりが歯磨き粉だったという失態を二度も犯してしまいました。
このまま春になったらどうなってしまうのだろうと、今からちょっぴり不安です。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


