お久しぶりでございます。みぃです。
4日ぶりの更新になるのかな?本家のブログもあって更新が追いつかない上にここ最近頭痛がひどくてゲームがおぼつかない有様でした。
「ついにネタ切れを起こしたか!?」と思われた方、残念でした。ネタはまだまだ豊富です。
むしろ飽和状態で書ききれな~い!どれから書きゃいいのさ~><という感じになってます。

まぁそんなことばかり考えててもネタが溜まる一方なので、一つずつ片付けていきましょう。
土曜日の夜、争奪戦もなかったので悦子さんと香子さんとみぃのサブが一斉に呂布軍に集まって遊んできました。

とりあえず、かっこいい張遼のドアップが撮れたので、飾っときますw

張文遠ここにあり!!


徐晃ラブ子ですが、張遼も好きです。
でも張遼はただでさえ人気あるし、どのゲームでもかっこよくしてもらえるからわざわざみぃがラブ子になる必要もないやと思いまして・・・。みぃは捻くれ者なのです。
個人的には、張遼は3の衣装が一番好きですね。
帽子もここまでおっきくなくて丁度よかったし、フリルのピラピラっぷりが張遼らしくて好きだったんやけどなぁ~・・・。

って何でこんな話になってんの!!?(まったくだ)
久しぶりにサブ君(悦子さんちのサブ)が会いたいというメッセージをくれたので、家に押しかける事にw

人妻でも誘うサブ子w


「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それともア・タ・シ?」
すっかり新妻気取りのサブ子です♪

白昼堂々と浮気するサブ子w


「もちろん君だよハニーww」
「まぁ・・・///」
サブ君タジタジ♪

いきなりの熱い抱擁に、サブ君もタジタジでありますww

しかしこのほんわかムードも長くは続きません。
今日はもう一人、お邪魔虫ちゃんがやってくるのです。
しばらくして香子さんのチビサブちゃんがInしたとのことで、一緒に待ち合わせ場所の池のほとりに行く事に。
では、行きましょうかw


今日は二人で一緒にデートwというわけにはいかないようです。

あら、可愛いお邪魔虫さんがw


いたいた・・・。
初対面だというのにおばちゃん呼ばわりですよ。明らかにライバル意識ビシバシですな。
フレ登録したとたんに、にらみ合いが始まってしまいました(実はサブ同士が集まるのは初めて)。

意外と大人気ないサブ子w


心なしか、チビサブちゃんの目が怖い・・・。
でも、サブ子も負けてません。
サブ君と七夕二人特務をやった後、封印してた勝負服に着替えました。

決める気満々のサブ子w


(もう張遼さんと結婚したのだから、こんな服で色気を振りまいてちゃいけないわ。清楚に生きなければ・・・)と心に決めたはずが、かつてない修羅場っぷりにサブ子は本気になりました。
家でポーズを練習し、再び修羅場現場に!!

見せつけるサブ子w


犬の散歩に出かけてる間に二人はすっかりいい雰囲気になっていたようです。
もちろん、割り込んでやりましたさ。ふっひっひ・・・

さぁ!バトル再開!!
れでぃ~・・・ふぁいっ!!

サブ君レフェリー状態


チビサブ:「サブ君は渡さないんだからーーー!!おばさんはおばさんらしくすっこんでなさいよ!!」
当然、サブ子も負けてません。

挑発にノリノリのサブ子w


サブ子:「熟女なめると怖いわよw女の魅力は30過ぎてからよwwおチビちゃんにはわからないでしょうね~♪」
気のせいか、サブ君の視線はサブ子の胸にあるような気がします・・・。

でも最後は引き分けで、熱い友情が芽生えましたよw(どこの中坊のケンカやそれ!?)
でも最後は仲良し♪


特務終わってからはろくに戦いもせず、まったりチャットを楽しんでました。
でもなぜか阿直ネタばっかりだった気が・・・ごめんね、香子さん。

こんなサブ子ですが、新シナリオでは曹操軍に移ることにしました。
みんな曹操軍にいてもおもろないかな~とは思ったのですが・・・

久しぶりに文遠に口説かれてみるサブ子♪


「サブ子、私と共に来てくださぬか・・・?」な~んて文遠に口説かれちゃ行かないわけにはいかないよね~♪

シナリオが変わったら、もう一人、お遊び専用のサブちゃんを作ろうかなーと思ってます。
一人ぐらい別の勢力にお仕えしてみたいもん。
仕えるとすれば孫権軍で周泰か太史慈の配下になってウハウハするか、劉備軍で唯一好きな魏延のもとで片言喋りながら長双刀振り回したいですね。

というわけで、もうすぐ曹操軍に修羅場メーカーのサブ子が乱入します。よろぴく~♪
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/18-661f2958

