こんばんは、みぃです。
突然ですが、みぃは最近バイトを始めました。

これが羽扇か!?

最近何かと忙しい幕末君に代わってこの羽扇の使用回数を増やしております。
で、決戦は今日だというのに延々泉で「しゃっ、しゃっ、ほうっ!!」というあの有名な掛け声とともに失敗を重ねているわけです。

にゃるほど~ww

しかし自分の武器ですらまともに回数稼いだことないよ・・・^^;
おまけにもうすぐ演習だというのに、こんなことをやってる場合か!?
もしかしてこれもビーナスが勝つための策略なのかしら・・・

とかあれこれあれこれ疑心暗鬼になりがちな今日この頃でしたが・・・
でも悪いことばっかりじゃありません。
バイトの途中でとても久しぶりに天地さんにお会いできたのだから///

バレンタインですから///

もうすぐバレンタインなので、好みのチョコを聞いてみたりなんかして・・・vv

あぁ~、白マントvv

天地さんはいつの間にか衛将軍になっていましたvv
白マントもかっこええなぁ~///
しばらくお話していたのですが、盗撮用に着替えてくるとのことでいったんその場を離れました。

お望み通り隠し撮りvv

そしてバッチリ隠し撮りvvv

みぃ、ガン見ww

久しぶりにお会いしたのでチャットしつつガン見ですww
途中で落ちちゃった(っぽい)けど、幸せなひと時でございました・・・(●′ω`●)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆

昨夜遅くにインしてみると、ビーナスの御一行様が今夜の決戦に向けて予行演習してました。
(隠し撮りすんの忘れたけど・・・w)
な~んかやる気満々やなぁ・・・^^;こっちなんか・・・

のんきなもんです・・・ww

だねさんと虫取ってたよ(★´・ω・):;*。:;ブッ
おまけに・・・

乗れませんでした・・・

「そーいや鼎の上って乗れるんかなー?」って二人で延々ピョンピョン飛んでただけやったよ・・・ww

みかえりの皆さんからも練習しようという声はなく、もちろんみぃもそんなこと考えもしておらず、普段も争奪戦が近づいても練習したことなかったよなぁ~・・・
っていうか、今日まで全く話題にものぼらないのでそもそも今夜演習っていうのを覚えてるのか不安です(特にだねさん)
そうそう、昨日は利達さんにバッタリ西広場で会ってですね・・・

ありがと♪

盗撮成功の祝辞を賜りましたww

さーてそろそろ落ちようかね・・・と思った矢先、幕末君からTellが入ったので少し遊ぶことに。
明日の勝負の行方を他の無双武将に聞いてみました。

えー><


えー!!何でそんなこと言うのさぁ~。・゜・(。´ノω・`)。とか思ってたら・・・

ちょっとぉぉ~(*`・з・)ムッ

何そんなとこで勝手に二人羽織やってんのよ!?
いろんな武将の後ろに立ってたけど、許褚が一番隠れやすかったそうです(笑)。
魏延でもやってみたけど・・・

勝ちたいね~♪

見づらいけど「ミカエリ・・・ガ・・カツ・・・」と言ってます。
魏延さん、やっぱアンタはいい人だよww
さすが徐晃にそっくりなだけあるね♪

ちなみに番外編・・・

まぁ確かにそうですが・・・ww

まぁ事実だとは思いますが(笑)、Sayでこう言った直後に人が来て、死ぬほど恥ずかしかったですwww


というわけで、ハーレムギルド同士の演習まで残り4時間を切りました・・・
どうなることやら・・・^^;

みかえりの皆さんに業務連絡です。
いつもぶっつけ本番のみかえりですが、もし時間があるなら30分前ぐらいからギルド部屋でまったり作戦会議っぽいのをしませんか?
もっと早くに記事をアップするべきでしたが、いつの間にか寝てしまってこんな時間になってしまいました・・・アハハ(●´∀⊂)ペチッ
あと、再びだねさんが体調を崩してて参加できるかどうかちょっと微妙ということもお伝えしておきます。

あーあ・・・今日も一日寝て過ごしちゃった・・・。
せめてこれから美味しい夕食でも作ることにします。
今日は豚汁仕立ての鍋焼きうどんでござる♪

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


