こんばんは、みぃです。
最近年取ってあきませんね~・・・背中痛い腰痛い膝が痛いの3重苦。
すっかりおばちゃんになってしまいました。
それもこれも全部炬燵にこもりっぱなしでブログ書いたりゲームしたり昼寝してるのが悪いというのはわかっているのですがねぇ~・・・(´・ω・`)

さて、そんな冴えないリアルネタはおいといて(まったくだ)、ギルド活動報告です。

と、その前に・・・

先日の盗撮を極めし者の試練を見事乗り越えたみぃは、香子さんからお祝いのお言葉とともに戦利品として李華衣を贈られました。

えっへっへ~vv

李華衣・・・※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
今夜の演習はこれで出るぞ~!!

そしてこれからは普通の女の子として武器製造とアイテムと特務に・・・励めたらいいなwww(えっ!?)

はい、決意を新たにしたところで(どこがだ)いよいよ本題です。
予定通り、真のハーレムギルド決定戦(そんなタイトルじゃない)が行われましたよ~・・・
ブログを見てくれてる方から「頑張ってくださいね~」「報告楽しみにしてます~」と声援をいただいていたのですが、正直のところみぃはものすごく不安でした。
前日のブログに「30分前からギルド部屋で作戦会議よ!!」と勢いよく書いたものの、果たしてみんな集まってくれるだろうか・・・
だねさんの体調は大丈夫だろうか・・・
ウチがあほみたいに撤退ばっかりして足引っ張ってしまわないだろうか・・・
そして勝ったついでに幕末君が「あなた美人ですね。うちのギルドに来ませんか?」とスカウトしないだろうか・・・

とまぁ不安の材料が尽きないまま、とりあえず21:30にギルド部屋に向かいました。



えっえっ??

やる気満々の悦子さんwww

演習に向けてシャウトの練習が始まりました・・・

正直みぃは今の今までシャウトをしたことがなく、いったいみんなどうやって叫んでるのだろうとずっと疑問に思っていたのですが、簡単でした(笑)。

ヤル気満々!!?

いちいちSS載せるのもアレなので省きますが、部屋中シャウトだらけでした。

ボスまで・・・www

案の定演習の存在をすっかり忘れていたボスことだねさんは、早々と対決をやりすぎてお疲れのご様子でしたがそれでもシャウトで気合いを入れます。
そうこうしているうちに、李羽さんもやってきました。

李羽さんの声援♪

派手なご声援、ありがとうございます♪
おかげでこっちの緊張も一気に吹っ飛びました(笑)。


は~い、これでみんなシャウトできるようになりましたねヾ(・∀・*)ゝ♪
今度から仲買でバーゲンする時は、そうやって叫ぶと売れ行きが少し上がるかもですよ~。
わかりましたね~ノシ

はい、今日のギルド活動終了!!ww


はい、今日の勉強はこれでおしまいっ!!
気をつけて帰りましょうね~(。-ω-)ノsee you again…

以上、ギルド活動報告でした~♪



って、んなわけあるかーーーー!!! (一人ツッコミw)



ほれ、気合いが入ったところで出陣じゃ~!!

やっぱりグダグダなみかえりw

気合い満々かと思いきやいきなりグダグダな雰囲気になるのも、みかえりの特徴です(笑)。

とはいえ、一応PTの順番考えたりして少しは作戦を考えて、でも結局いつも通りに戦おうって結論になり、待ち合わせ場所へと向かいました。

来た来たww

トイレから戻るとギルド部屋に一人ポツンと残されてて「どこ行って~ん。・゜・(。´ノω・`)。」とさびしそうなだねさんに「あぁ、西広場のベンチのとこをもうちょっと向こうにブァ~って行ったとこにおるよ~」と関西人丸出しの説明をするみぃとそれで「おう、わかったvv」とすんなりやってくるだねさんの図ww


さ~て、いよいよ演習が始まります・・・!
この大義名分なき戦いに勝利の女神が微笑むのはみかえりか!?それともビーナスか!?



めっちゃ長くなりそうなので、続きはまた明日・・・^^;
ものすごくグダグダな記事ですが、一番キリのいいとこなので一旦ここで区切らせてもらいます・・・。


今日買ったチョコボールにもエンゼルちゃんはいなかった・・・(´つω・`)シュン
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


