<前回までのあらすじ>

えー><

突然幕末君からギルド対決を挑まれてしまったみぃ。
ダメモトでギルメンに相談すると、意外にも受けて立とうではないかという結論に至り、真のハーレムギルド決定戦が催されることになった。
ありとあらゆる不安がみぃの全身を支配したが、ギルメンのあまりにもいつも通りの様子にほっと一安心。ようやくこの滅多にないイベントを楽しもうという心境になったのだった。

でもこの勝負、負けられない!!

果たして勝利の女神はどっちに微笑むのか!!?




こんばんは、みぃです。
早速昨日の続きからww


もともと土曜日がギルドデーなこともあり、いつも通りスムーズにみかえりのギルメンが集まりました。
あとはビーナスの皆さんと合流するのを待つばかり・・・ww
すんなり演習を始めるために酒場付近に集まろうかと考えたのですが、あの辺はただでさえ人が多いしそんなとこでバカコンビが暴走して変な会話されても恥ずかしいからという某ギルメンの意見により、みかえり争奪時の集合場所で待ち合わせすることになりましたwww

まだかな~^^;

幕末君、ごめんなさい。
このブログのせいで、みかえりでは要注意人物扱いのようです・・・ww 

しかし、待てど暮らせどなかなかビーナスご一行が現れません。
どうやら一人揃わないとのこと。
「あらまぁ~・・・」
「4:3でもええで~ww」
「通りすがりの爺さんに入ってもらったら?」

など御仁方々好き勝手言ってると、突然「よろしくお願いいたす!」といういつもの聞きなれた爽やか男性声が・・・


びっくりしてカメラアングルをグルグル回すと、幕末君が立ってました・・・
さて、この滅多にないイベントでみぃはいっぱいSSを撮る予定でした。
とりあえず、最初は合コンみたくみんなが集まるからそこで挨拶と自己紹介して、ギルマス同士がにらみ合ってるところでも撮ろう!!と意気込んだのですが、幕末君ときたら「演習の要塞で待ってます!」とだけ言い残してスタスタ去ってしまいました・・・

みかえりの皆さんは基本的にのんびりした方が多いのでこれにはビックリww

っていうかさぁ・・・SS撮るタイミングすらないんですけどーーーー><

ともあれ、決戦の火蓋が切って落とされました!!
頑張りましょう♪

いきなり始まりましたw

あー、しかし4-4で戦うのって争奪以来だよww
まぁとりあえず対決はだねさんにお任せで拠点と撃破は残り3人が頑張るといういつも通りのやり方に変わりはありませんがねww

はい、見合って見合って・・・

あららみんな強そうだよ~^^;

拠点取ったり取られたり、対決されたり追いかけられたり、まぁいろいろありましたが(笑)、残り時間1分切ったところでみかえりが制圧勝ちました。
正直、負けると思ったけどね・・・ww

 だねさんと幕末君の直接対決はなかったですが、ビーナスラインの皆さんは全員身分以上の実力をお持ちだと思います。
そして撃破も拠点も対決もまんべんなく全部こなせます。

その証拠に・・・

とりあえず1勝♪

だねさんが撤退したもん( ̄□ ̄;)!!

ちなみにみぃは、人のいない拠点をひたすらちまちま取ってましたよ~♪
いつも通りのネズミ作戦ですよノシ
だって、敵に見つかった時は死ぬ時やもんwww(草食動物か)

まぁでも、何とか全敗は免れました。やれやれ(^^ゞ

っていうかさぁ~・・・


たかが演習で極神速符装備ってどんだけヤル気満々なんだよ幕末君!!

負けたほうが部屋を立てるというルールなので、2戦目もビーナスが立てました。

意味もなく称え合う二人ww

待ってる間にギルメン同士の交流タイム♪意味もなく拍手し合ってますww
今回最も活躍した、セクシーな美人戦士の2番さんですww
ほんと、これだけ綺麗でも強いんだもんなぁ~・・・尊敬しちゃう///

さてさて、2戦目・・・

これは負けました・・・

げっ、山道か・・・^^;(実は苦手ww)

これも拠点取ったり取られたりしつつ、時間ギリギリまで粘ったけど負けちゃいました・・・
ハンデありだったために、あっさりだねさん撤退しちゃったよ・・・(ノ_・、)グスン
「ダッサダサや~><」って終わってから泣いてたけどww

あれ・・・?
戦績撮るの、忘れたっぽいよwww

・・・まあいいよね^^;


これでどっちも1勝1敗。
次で勝敗が決定します。

泣いても笑っても次が最後。今度はみかえりが部屋を立てる番です・・・

じーさんのお告げw

例によって特別顧問の荀老翁に相談しつつ(笑)、何とか部屋を立てました。
さて、最終決戦の行方は・・・


一旦CM入りま~すwww
(めっちゃ長くなりそうなので、明日に回します・・・)

あっごめん幕末君。今日も出番あんまりなかった・・・^^;


最近だねさんの体調が悪いとちょくちょく書いてますが、今度は正真正銘風邪を引き、久しぶりに熱計らせたら38度近くもありました。
今夜はムソOn禁止で寝てもらおうと思います。
庭の梅の木は花をつけて春の訪れを感じますが、まだまだ油断はできません。
病人の看病しつつ(笑)、自分も気を付けないといけないな~と改めて思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


