<前回までのあらすじ>

ついに(株)みかえりVsビーナスラインの決戦が始まった。
両者一歩も譲らない激闘で1勝1敗。
次の試合で勝負は決まる。
どっちもがけっぷち!
同時に、どっちもチャンス!!

じーさんのお告げw

どうしても次は勝ちたい!
そう思ったみかえりは、通りすがりの名誉顧問のじーさんにお告げをもらい、部屋を立てたのだった・・・




どうもこんにちは、みぃです。
いやー、だねさんが相変わらず風邪で寝込んでおりますがみぃもついに調子が悪くなってきましたよww
頭痛と肩こりと身体のだるさが、風邪を引きかけてることを物語っておりまする。

今日はこのまま夕食の準備と片付けだけをしてゆっくりしとこうと思いますが、最後の気力を振り絞ってのブログ更新です(大げさ)
あれこれあれこれ考えて、最後は都城でやってみることにしました。

完全に読まれてましたww

1戦目、2戦目ともにギリギリの勝負だったので、やはり最後も粘りに粘ってやろうではないか!
もうだねさんなんか、2戦連続で対決で撤退しちゃったので今度は本気出して対決専用の戦斧(破壊ナシww)で出ると言い出し、他の皆さんも極符水だのゴクチンだの対決対策バッチリでありますvv


しかしこの思惑、既にビーナスにはお見通しだったようで、あちらさんは速攻という作戦を立てていたそうな・・・^^;

で・・・

あっけなく負けましたwww

開始3分足らずで負けちゃった・・・チーンΩ\ζ゜)

やばーい!と思って必死に高楼バキバキ破壊してたけど、間に合わなかったわ(ノ_・、)グスン
そしてここでも幕末君は極神速符装備だったよ・・・ww
みぃもケチらずにこないだの春節特務でもらった極神速符を装備してたら速攻負けせずに済んだかも知れないなぁ・・・('_`)ウゥ


というわけで、みかえりは負けちゃいました・・・(●´∀⊂)ペチッ

笑えよ笑えばいいさ!!
もう笑ってくれよ~☆。o○εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン ―○o。☆


さてさて、終わってからは争奪終了後と同じように西広場でまったり座っていました。

何だこの微妙な座り方は・・・

何だこの座り方は・・・^^;
「何かカップルみたいやなぁ~ww」とか話してると、ビーナスご一行様がやってきました。

だねさん意識飛びかけてます・・・

もともと体調が悪かっただねさんは、既に意識が飛びかけてます・・・ww
で、やっぱり極神速符装備だったことをみんなからツッコまれる幕末君。
みかえりのみならずビーナスの方々からもツッコまれてるのが笑えたww
不正発覚とか言われてるしwww

「いや~、全国数千人の幕末ファンにみっともないところは見せられへんから。」と物凄い弁解してたけど、こんな小規模ブログで全国数千人もファンはできないからご安心を^^;

っていうかビーナスにおける幕末君がちょっと気になります。
頼りになるリーダーなのか、いじられ役なのか、どんな感じなんだろう・・・^^;
サブでこっそりビーナスに潜入してみたい気もしますww

スカウト中♪

今回ビーナスで一番活躍してた2番さんをみかえりにスカウトしたりしてましたww
「うちのボスは無害ですよ~!」という言葉に考える2番さん・・・ww
(つまり、幕末君は無害じゃないのかwww)
ちなみに、だねさんは既にこの時寝てました・・・ww

そんな話を少しして、ビーナスの皆様とはお別れしました。
残念ながら負けちゃったけど、なかなか楽しかったですよ~♪

そんなに期待しちゃだめww

今度やるときは負けないぞ~!!っていうか、今度あるのか・・・ww

さてさて、その後もみかえりでまったりおしゃべりタイム♪

いつもながらのまったりチャットvv

まぁだねさんは寝てたので、女3人トークであります。
散々喋ってそろそろ寝ようというときに、だねさんが復活しましたww

やっと戻ってきましたww

寝るつもりだったのに、だねさんが起きた途端に再び武器製造の話で盛り上がるみかえり工場職員ww

破竹好きねぇ~^^;

再びだねさんは対決用の双戟を作っているそうな。

それは別にいいけどだねさん、「俺が前使ってた双戟の鍛錬って50・・・なんぼやったっけ?」なんてみぃに聞かないでくださいね。
みぃ絶対知らんから(笑)!!!

1時過ぎまでぺっちゃらくっちゃら喋って、今度こそお開きになりました。

今日はこれでお開き~♪

みかえりの皆さん、ビーナスの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れさまでした!!
いい勉強になりましたvv
これからもまったり修行します♪


頭痛いし身体だるいし熱っぽい感じするから熱計ったら35度5分やった・・・^^;
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


