こんばんは、みぃです。
演習終わって記事書いて、争奪前だというのにすっかり気が抜けてしまいました・・・^^;

演習のおかげで・・・w

負けちゃったけど、戦績だけは良くなりましたvv
結構みぃ、頑張ったもん♪

そうそう、日曜日のことだけど・・・

買っちゃった・・・vv

ナース帽、買っちゃった━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
ナースシスターズ、見参!!

何気に恐ろしいナースですww

しかし、対決好きナースとお間抜けハレンチナースの二人ですよ・・・
患者さんにしたら、恐ろしい事この上ないねww

二人でアイテムやろうと街に出たら李羽さんもいたので、3人でやりました。

珍しくりうさんとアイテムvv

現在生産中の双戟の使用回数を増やすのも兼ねて、最近激の合間にアイテムやってるようです。
もっぱらアイテムばっかりやってるうちに、貴石がすごいことになってしまいました。

貴石増えたなぁ・・・

ついに琥珀がMAXに・・・ぇ━(*´・ω・)━!
とりあえず、双剣が壊れて攻撃鍛錬が減っちゃったのでもっかい鍛錬したけど、特別強化はつかんかったなぁ~・・・(´つω・`)シュン

ちなみにだねさんがアイテムでいい刻印の鉄槍を拾ったので、送ってもらいました。

作ってみようかねぇ~・・・

大斧並みに使えそうなので、一度封印解除して作ってみようと思います。
タセツが出来上がってから・・・とか思って放置してたら、うっかりいらん武器と一緒に行商で売ってしまいそう(以前高く売れそうな双戟をうっかり行商に売ってもーた><)なので、とりあえず封印解除だけはしとかんと・・・ww

まぁこの通り、みぃは毎日グダグダライフなのです。
他にはいつも通り、幕末君が物凄い格好で家に遊びにきたり・・・

これもセクハラでっかww

西広場の池のほとりでテレショップしたり・・・

今ならもう一つおまけして・・・ww

ウルトラ幕末プライスでご奉仕だそうですよ!!
怪しいですね~www

あ、一応言っときますが、ネタですからねwww
でもかっこいいねぇ~、影山フルセット♪
サブ君に着せてやりたいけど、高すぎてとても手が出ないわ^^;

あとは天地さんにお会いしたので、デレデレしたり・・・

あっ、こんにちは~vvv

そうだ、必死に特務やったおかげでついに曹丕様がデレてくれました。

苦労したかいがありましたvv

いや~、頑張りましたよ。
「私に用か?」というあの言い方も好きだったけど、やっぱり曹丕様は魏のツンデレ王だよww

・・・しかし髪サラサラやなぁ~・・・トリートメント何使ってんやろww


ついでに、何故かこのお方もいつの間にかデレてました・・・

い、いつの間に・・・^^;

一度も特務受けたことないのに、何で・・・?????って思ってたら、よくよく考えたら争奪で兵糧庫とったり500人撃破を重ねているうちに信頼度が上がったらしい。

さすが惇兄、無駄に出まくってるだけのことはあるわwww


というわけでですねぇ~・・・どうにもあの演習以来気が抜けてしまって、争奪戦もイマイチやる気がおきん(って、毎回毎回書いてる気がするけど、気のせい気のせいww)。
せめて、ナース帽買って少し減った貯蓄をアイテムと特務で少しずつ増やそう。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


