こんばんは、みぃです。

うぅ~・・・今日はブログを書けなかったわ(´つω・`)シュン
ネタは集めたけど今だねさんが風邪で仕事休んでて、延々コタツの上に置いてるみぃのゲーム用PCを独占されててSS加工ができなんだ・・・
風邪引いててもゲームはやめないんだから・・・(ブツブツブツブツ)

とりあえず、看病生活が続いててこんな感じ・・・

うぅ・・・もう無理

パト○ッシュ・・・僕も疲れたよ・・・


バカやってないでとっとと寝なさい!ってツッコミが来る前に、この辺で・・・。
おやすみなさい(-ω-` )…zzZZZ


今日のだねさんとの会話。

みぃ:「明日チョコレート買いに大阪行ってくるよ。」
だね:「は?何でチョコレート?」
みぃ:「何でって・・・バレンタインやん。」
だね:「あぁ~・・・(完璧に忘れてたらしい)、別にチロルチョコでもええで~」
みぃ:「折角バレンタインやねんから、もうちょっとええの食べーなww
世間じゃ一粒3000円の高級チョコが売れてるらしいよ。1回食べてみたら?」
だね:「おいみぃ、3000円いうたら課金1回できるぞ(-。-) ボソッ
みぃ:「あかんあかん( ゚o゚)!!無双コイン1150枚分がチョコ一粒なんか許せへんわ><!!」
だね:「せやろ~ww」

課金にたとえられたら、手も足も出ません(笑)。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


