こんばんは、みぃです。
拍手いっぱい、ありがとうございます!!
しかし昨日の記事のどこに拍手すr・・・(以下略)

何はともあれ、皆さんチョコレートがお好きなのですねvv

さてさて、本題です。
とは言ってもですねぇ~、最近だねさんの看病だの仕事の締め切りが迫ってるたり何だのかんだのでリアルに忙しいので、それほど遊べてないというのが実情であります。
というわけで、ここは一発撮り溜めしていた幕末君一発ギャグでも載せとこう・・・^^;

新カテゴリー作れそうやなww

・・・自称昆虫界のプリンスだそうです。
笑えばいいのかツッコめばいいのか、迷うところです。
そう言えば、先日めっちゃ久しぶりに幕末君とアイテムやりました。

実はめっちゃめちゃ久しぶりですw

別に七星帯装備してたわけでもないので大したものは出ず、武器や服飾が溜まっては行商へ売り飛ばしていたのですが、その時に氷花さんにバッタリ出会いました。

やっぱり要注意人物だww

早速声をかける幕末君・・・
さすがハーレムギルドのマスターだけのことはあるよww
というわけで、(株)みかえり門番みぃよりバレンタインのチョコ代わりに「ナンパを極めし者」の称号をあげようと思います。

ちなみに一人で鉤鎌刀の使用回数上げ+余計に体力に鍛錬がついてるのを削るためにひたすら無双格でアイテムやってたのですが、3回連続でこれが出ました。

無双格やったからね・・・^^;

布帽子クラブの会員だからでしょうかね・・・^^;


そうそう、毎日地味にコツコツと羽扇の使用回数稼ぎをやってるうちについにこの称号をもらいました。

おおっ!!

全然使う気ない武器の極めし者になってしもた・・・アハハww
ちなみに・・・

あまたの戦場って・・・^^;

「あまたの戦場」って・・・泉しか駆けてませんけど、何かwww

いつもならここでそろそろ腰が痛いとか夕食の準備とかブログを書くから落ちるのですが、今日はたまたまもう少し時間があったので一人アイテムでもしようかと思って広場に出ると、珍しくこのお方からお誘いが・・・///

もちろん!!

ホントですか━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
丁度暇だったんですよ~
というわけで、早速・・・

夢の共演!!ww

あまりにも珍しいので無駄に緊張しましたww
もう普通の女の子に戻って盗撮は控えると言ったのに・・・

挙動不審者ww

待ち時間にコッソリと・・・www
それだけじゃ飽きたらず

挙動不審者2ww

後を追いかけてコッソリと・・・(アイテムを狩れ!!)
七星帯装備してなかったからそれほどめぼしい物は出てこなかったけど、副将一人手に入れました。

念願のツンデレっ子ですw

我が家に初めてのツンデレっ子がやってきました~vv
天地さんも「いいなぁ~」って言ってたから、もしかしたら欲しかったのかしら?
もしそうだとすると、悪いことしたなぁ・・・。

あとは、ブログの読者さんに会ってフレ登録したり・・・

ブログの読者さんです///

グラマーでお美しいお方でした。
残念将軍ですが、これからもよろしくです。

明日は争奪戦ですね!!
許昌を取り戻すことができるでしょうか!?
腰痛は相変わらずですが、ここはちょっと頑張らないといけませんね・・・

頑張っても足を引っ張ってしまう腕しかないのが、悲しいところではありますが・・・。


天気予報通り、今日は春一番が吹きましたねvv
来週寒が戻るそうですが、これから本格的に春が来るかと思うと嬉しいです。
ここんとこずっと17:30には外が真っ暗になってたのに、今は18時ぐらいまではうっすら明るいので少しずつ春が近づいてるんだなぁ~と実感してます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


