こんばんは、みぃです。

今日は争奪戦ですね。
だねさんも体調がイマイチだしみぃも昨日の焼きそばに何か問題があったのかやたらと腹が痛いですが、まぁ頑張ります。

今度こそ出てくださいね・・・

っていうか、今度こそ徐晃さん出てくださいね・・・(ピキッ!)
もうムソOnでまで彼の事を無視しないでください・・・<何じゃそりゃ!!?


さて、みぃの切なる願いも書いたところで本題です。
とはいっても、今日はみぃのネタじゃありません。

はい、このお方です・・・

そんなもんですか・・・?

しかし毎度毎度張郃さんのセリフは笑わせてくれるなぁwww
そういえば、瞳深さんの人字隊以来すっかりほったらかしだったサブ男ことふーた(袁家在住)はどうしてるだろう・・・と思い立って久しぶりにインしてみると・・・

(´・ω・`)エェェェエ

2回連続の無俸給のお知らせが・・・( ̄□ ̄;)!!
これにはさすがのふーたも参った・・・

泣きたくもなるわい・・・

もう何で初期服なのか、それすらもわからないぐらいのご無沙汰ぶりですからね^^;
(一応服持ってるのに・・・)

もう龐悳とのエンディングを見られるまでに雑号将軍にするのは無理かもしれないけれど、ちょっと頑張ってみることに。
みぃももうすぐ四征将軍なのですが今夜の争奪で緯書装備したら昇格できそうな感じだし、曹操軍で黙々と一人で特務やらアイテムするのも寂しくなってきたし、ちょっくら気分転換にふーたでも育ててみようかねと思い立ちました。
何よりも、袁家在住のブロガーさんたちを生で拝見したいし・・・。
今回特にお会いしたいお方を探すべくおとついからインしてますが、なかなか出会えません。


とりあえず広場をウロウロすると、曹操軍にもいるあの鬱のお兄さんが袁家にもいました。

ここにもいたよww

病院へ行け・・・・・・(-。-) ボソッ

だねさんのサブと一緒に激ってみたり・・・vv

だねさんと新参で戦うなんて・・・^^;

だねサブは校尉ですが、実の所偏将軍並みの義が溜まっておりますww
いや~それにしても、だねさんと新参で戦うなんて始めてのことですよ!!
普段は争奪か虫か稀にアイテムか、それぐらいしか一緒に戦うことがないですからね。

勝った♪

特に何もしてないけど、勝ちましたwww

まぁメインが前将軍だろうが何だろうが、いかんせん腕はへっぽこなので新参でも何ら違和感がないところが悲しいですな・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

良ければ新参か無双の制圧か2000に出没してますので、よろしくしたってくださいませ・・・
そしてもし良ければ、みかえりの皆さん、イケメン&美人サブで激行きませんか??


一方みぃはというと・・・
体力の鍛錬を削るべくもそもそ一人無双格でアイテムやってますが、鉤鎌刀の負けポーズって一瞬だけ物凄い形相になりますね・・・^^;

顔怖すぎ・・・

顔がホラーだよ、みぃちゃん・・・><

まぁ何はともあれ、今夜の争奪戦も頑張ります。
みかえりPTの皆様、よろしくお願いします。


今日は無事にバレンタインのチョコを買いにいきました。
帰り車を運転していたら、信号無視のじーさんがこっちを見ながら道路を横切ろうとして、一瞬こっちが信号無視してるのかとヒヤッとしました。
お年寄りの歩行者とチャリほど、恐ろしいものはないとつくづく思いました。

とりあえず、明日はクッキー作りを頑張ります。
うまくできたら、SNSの日記の載せます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


