こんばんは、みぃです。
突然ですがみぃは昇格しました。

昇格ぅぅうう~!!

激でも争奪でもなく、泉やってて義が溜まったあたりがいかにもみぃらしい・・・(笑)。
というわけで、昇格記念にセクハラしときました。

昇格初のセクハラ♪

あぁ~、徐晃さんってこんなにもかっこいいのにどうして人気がないのだろう・・・(´つω・`)シュン

昇格して早速泉やりましたが、ホラホラ・・・ww

占拠って・・・ww

昨日の争奪で何故か占拠がSになったのですが、意味がわかりません(笑)。
まともに拠点取った覚えがないのですが・・・^^;
え?争奪はどうでしたかってか・・・??

今回は書くことがありません。

大半がNPC戦だったし、PC相手に1勝しかできなかったし、最後の最後に曹操軍が負けてしゃーないような納得行かないような、とにかくモヤモヤしたまま夜も眠れず、そして今朝早くに腰が痛くて目が覚めて結局ほとんど眠れなかったことぐらいでしょうか・・・。
だからといって何も書かないというのもブロガーとしてあんまりなので、どうでもいい報告だけちょこっと・・・ww

争奪25分前にインしました。
とりあえず広場に出ると悦子さんがいたので、隠し撮り・・・♪

あ・・・ww

さらにその近くに天地さんもいたので、どさくさに紛れて並んでカシャッww

どさくさに紛れて・・・ww

時間が近づいてきたのでいつもの場所に移動しました。

美味かったけどね・・・

死ぬほどどうでもいい報告をギルメンにしているうちに、続々とみんながやってきて最終的に今回もみかえりは全員参加でした。

全員集合!

ニンニク臭いまま争奪戦を迎えて、NPCでまったり楽しんだりしていい感じで押してたのに最終的には負けて何か納得行かないまま、ギルド部屋でぺっちゃらくっちゃら喋ってました。

わからんわ~><

みんなで文句ブーブーww

今回、対劉備軍に徐晃さんが出てたそうだけどはなっから無視して袁紹軍のNPC戦ばっかりしてたので会えるはずもなく、またもやみぃの夢はおあずけとなりました。

みぃの夢が・・・

全員、失笑ww
この直後だねさんは体調が悪くて落ちました。

それにしてもさすがはギルメン、既にボスの習性がバレております。

バレてるww!

補足すると、別にストレスが溜まってなくても総大将を狙います。
そこに総大将がいる限り、彼は狙い続けますww

そんな話をしているうちに気がつきゃ2時近くになってたのでお開きとなりました。

お疲れさま~♪

ただ唯一嬉しかったことは、ギルド争奪戦果の序列にみかえりが50位に入ったことでしょうか。

何で・・・!?

全然連勝してないのに何で序列に載ったのかよくわかりませんが、確かに毎回毎回欠かさず参加して負けても負けても戦い続けてるからなぁ~・・・^^;
まったりギルドだけど、争奪は結構頑張ってるのよん♪

しかし、当分争奪も休みたいなぁ~・・・昨日ので何かドカッと疲れてしもた。
ああいう負け方をしちゃうと、戦う気が削がれてしまうわ・・・
一応昇格もしたし、当分超まったりペースで遊ぼう。
(それまでのまったりぶりの比じゃないぞww)


一日遅れてだねさんにバレンタインのチョコとクッキーを渡しました。
今日は昼からせっせとクッキーを作り無事にできあがって味見としてだねさんに一つできたてをあげました。
とりあえず好評だったのは嬉しいのですが・・・

「おい、このクッキーちょっと焼き色つきすぎて人にあげられへんやろ?おっさんが食ったろ♪」
「なぁ、このクッキーちょっと形悪いぞ。こんなん人にあげられへんからおっさんが食ったろ♪」
いろんな口実とともに、すごい量で減っていきました・・・^^;
あぁ、みぃのおやつがぁ~・・・><!!

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


