こんばんは、みぃです。
もう日付が変わって寝る時間なのですが、その前に一つニュースができました♪

ある日、だねさんの家に遊びに行くと・・・

緊張感のカケラもないなww

すっごい棒読みなセリフとともにお出迎えしてくれましたwww
で、「お前も旅支度をして回廊に来い。」とか言うわけですよ。
旅支度も何も、これがみぃの制服やからそのまま回廊で再びだねさんと合流しました。

すると・・・
どうしたのかな・・・^^;

スクープ!!
ついにあのだねさんが脱いだ!!
本ブログ独占入手!!!





ってそんな話でもなくてですね・・・^^;





おおおっ!!

そうです。
ついにだねさんが驃騎将軍に昇格しました!!

すごいねぇ~・・・
おいらには一生かかっても無理っすよww

かく言うみぃも先日四征将軍に昇格して、みかえりはちょっとした昇格ラッシュかも知れません。
今日利達さんを見かけたのですが、前将軍になってたし・・・♪

さすがだねさん。
雨の日も風の日も体調が良かろうが悪かろうが暇だろうが忙しかろうがせっせと対決に励んでいただけのことはありますww


他にもちょこちょこっとした出来事はあったのですが、取り急ぎ今夜はこれだけ報告して寝る事にします。
おやすみなさい☆彡
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

~拍手コメントレス~

ギャンさんへ

初めまして!曹操軍のみぃといいます。
そうなのです。うちのギルドはいつもまったりほのぼの楽しんでます♪
本気で強くなりたい人にはあまり向かないけれど、のんびりさんにはもってこいですvv
Secret


