先日は香子さんのチビサブちゃんと修羅場になった上にその後の雑談はブサイクすぎて嫌いな阿直の話ばっかりだったので、罪滅ぼしにかっこいい惇兄のドアップでも飾っておきましょう(笑)。
(ちなみに、だねさんも阿直特務をやるたびに何でこんなブッサイクなヤツ助けなあかんねん・・・と思ってしまうらしい。)

サービスサービスぅ~w


惇兄カッコイイよね。
あらゆる視点から眺めてみましたが、このアングルで見るのが一番みぃ的には好みでした。

さて、みぃの義は今4960ちょい。
そう!雑号将軍昇格試験まで本当にあともう少しですw
頑張ってせっせと撃破2000人戦ばっかりやってます。
ヘタすりゃ5分程度で終わるから最も効率よく義が稼げるからです。
目指せ500人撃破!!とはいうものの、余程運が良くない限りそこまでいかずに終わってしまいます。
でも・・・

初快挙!!


こ~んな珍しい事もあるんだね~ww
確か黄色兵士がわっさわっさ出てくるところでしかも運よく敵指揮官も来なかったためにガンガン撃破できましたw
普段はだいたい450人前後ぐらいでしょうか。まだまだ修行が足りません。
それでも安定して400人以上は撃破できるようになったので、随分の進歩です。

拠点制圧戦は苦手なのでまだ熟練に入ってます。しかし・・・

これは大変珍しいことです。


何かの拍子に、敵指揮官を撃破してました!!
確か、相手はみぃより一つ格上の雑号将軍だったと思います・・・。
何たる幸運!!もう二度と来ないよこんなこと!!

貴石欲しいので、頑張って特務やって流通上げたりもしています。
もう武器の鍛錬度がどんどん削れて修理に使い果たしてしまったわ・・・。
課金もできないしね・・・。無双コインも底を尽きた・・・(´ヘ`;)
だねさんにお願いしても「石ぐらい自力で拾え!!」って言うだけやし・・・(ノ_・、)。
でも、次の俸給はか~なり弾むよ~ww楽しみだわ♪

ちょっと前ですが、トロクロアさんが遊びに来てくれたので喋ってました。
いつもいつも放置中でスンマセン・・・

ただ、みぃはInしててもすぐに家事をするので放置してることもかなり多くて、この時もお待たせしてしまいました。
副将ちゃんたちと喋ってたみたいですが・・・すみませんねぇ~。

カレンダーメーカーなるものを発見したので、早速やってみました。
お子ちゃまなはずなんやけど・・・(汗)


どうやらみぃはかなり酒飲みのようです(笑)。
おかしいなぁ~・・・お子ちゃまなはずなのに。

ついでにだねさんにもこっそりやってみました♪
何を考えてるんだ?

ほぼ毎日の空想よりも、たった一日の火事に目がいってしまいますな。
しかもみぃの知らんところで競馬やってるよ・・・(笑)。

というわけで、だねさんのアップ。
軽く紹介すると、曹操配下の衛将軍だねぴょん。プレイヤーはみぃの夫です。

こんなの敵で来られたら嫌だよ・・・


みぃや悦子さんや香子さんは曹操軍に残るとしても、だねさんはどうするんだろうというのがよくわからなかったのですが、曹操軍に残るつもりみたいです。
「別に転生してまで仕えたい勢力ないしなぁ~・・・」とのこと。
「いや、転生して対人しかけても楽しいかなぁ~ww」と意地悪言ったりもしてますが、何やかやで今のPTで争奪やるの楽しそうだからまず残るでしょう♪
でも、所属武将は変えるそうです。

さ~てと、ちょちょいと激突やって、雑号将軍の試験でも受けるとするか。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/19-5bbe11ab

