こんばんは、みぃです。

いやー、アップデートしたのはいいですが、ものの見事に昨夜は仲買が休業でしたねぇ~。
これだけガラガラなのも珍しいので、無意味に2ショットを撮ってしまいました。

休業記念!!

しかし見るからに怪しそうなオッサンだ・・・ww

アップデートされてみぃが大好きな黒皮毛帽移動型も出て大盛り上がりだずぇ~!!と言いたいところなのですが、実は今ちょっとリアルにいろいろありまして思うようにムソOnに時間が取れないのであります。
ネタも少ないのですが、それでもみぃの近況をサラリと報告しましょうか・・・
とは言っても全然いつもと変わりませんがね(笑)。

あら♪

ほらねww
大抵特務をしようと文官のあたりに行くと、天地さんに出会います♪
格下のみぃにいつも拱手してくれますww
この時も少しお話してお別れしました。

特務の戦利品を仲買に売りにいくと、燐さんにお会いしました。

こんばんは~♪

ほぼ同時期に昇格してお互いおめでとうと言い合って少しお話してから特務をすると言ってお別れしたのですが、その直後にいつものこのお方にアイテムに呼ばれてしまいましたww
燐さんごめんなさい。嘘ついたわけじゃないんです・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

よろしく~vv

で、いつも通りにまったりアイテムやってましたww

やっぱりアイテムは楽しいずぇvv

2番さんもビーナスのお方です。
それまでにも何度か一緒にアイテムをしたことがあるのですが、先日ようやくフレ登録しましたvv

よろしくね~♪

弧喬ボイスの可愛いお方vv
おチビさんのフレが増えるのは嬉しいですね♪

そうそう、先日珍しいお客さんがやってきましたvv

みんな昇格早いなぁ~^^;

はい。
先日前将軍に昇格した利達さんです♪
いや~、いつお会いしてもりりしいですなぁ~(*^.^*)

それにしても初めて利達さんがギルドにやってきたとき、まだ裨将軍だったような気がするんですけどねぇ~・・・みんな昇格早いです。
李羽さんももうすぐ前将軍だし・・・。
だねさんは一年ちょっとで驃騎将軍になったし、みぃが前将軍から四征将軍に昇格する間に幕末君は軍師将軍になっちゃってるし・・・3ヶ月前にフレ登録した時はまだ前将軍だったのにww

みぃのまったりぶりが目立ちますwww

そうそう、昨日チャットで誤爆した瞬間をフレさんに目撃されてしまいました!!
ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

恥ずかしーー><

主にSNSでやりとりしてるお方なのですが、カッコイイんです・・・(コラ!)
恥ずかしいところを見られてしまい、大慌てのみぃ・・・ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ

ちなみに、アイテムやってない時はチャットしてます。

西広場池前の名物コンビですww

おバカコンビもたまにはまったり語りたい時もあるのです・・・。
正直今はモリモリ戦ったりするよりも、のんびり喋ってる時間に一番癒されます。

・・・あ、いつものことか(笑)。


今回はおバカなネタもなく、この先ちょっと更新も遅くなるかと思いますが温く見守ってくださいませ・・・。
良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


