こんにちは、みぃです。

列伝特務が出たようですが、先日の争奪以来どうにもやる気が起きません。
あと、明日でしたっけ・・・?特務の内政値がプラス2になるのって・・・。
どうせなら2倍になってほしかったなぁ~・・・(´つω・`)シュン

テンションだだ下がりで戦う気ゼロのみぃ。
ここは一つお買いものでもしようではないか!!

移動めっちゃ上がるよん♪

移動力が上がるみぃお気に入りの黒皮毛帽を無双コインで買ってやったずぇ!!

どうだ!!?




って、普段の姿と何ら変わりないですね・・・^^;
買ったのは黒皮毛帽だけじゃありません。
これも買いました!!

クロワッサン買いました♪

公式サイトを初めて見たとき、あまりの微妙さにひいちゃったクロワッサン冠ですが、意外と王子服に合うことがわかりました。
あのやたらと頭が大きくなる飛天ナントカよりも衣装を合わせやすい気がします。
これも無双コインで買いました。

衝動買いしたのはみぃだけじゃありません。
だねさんも軍資金で百合の頭装飾を買ったそうです。

百合の頭装飾を買ったそうです♪

なんか異様にだねさんが可愛いんですけど~(*´σ з`) ~♪

あとはいつも通り徐晃さんをガン見して(男前やなぁ~・・・vv)って溜息ついたり・・・

趣味は徐晃さんのガン見ですvv


多少のコインの無駄遣いもまぁいっか・・・で済みますが、昨日のお買いものはこれだけでは済みませんでした。

なーんと・・・

やっと買ったずぇ~♪

そうです!

ついに一番大きなタンスを買ったどーーーー!!
ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

どうでもええけど、このクロワッサン冠に一番似合う服はこれだと思いまーすノシ

これで一人部屋と行商を往復することもないし、何よりもコレクションができるってなもんです。

でもね・・・
大きな買い物には犠牲がつきもの。

そう、部屋のゴージャスなベッドが邪魔なのです。

建て増しもしていないので、一番大きなタンスとベッドは同時には置けないのですよ・・・
ゆきだるまや雪熊猫を全部撤去したけど、それでも置けませんでした。
武器庫を削るわけにはいきません。
建て増しするのが手っ取り早いですが、そこまでいっぺんにお買いものはできません。

タンスとベッドではどっちが必要性が高いかと聞かれたら、即タンスです。

泣く泣くゴージャスなベッドを撤去して、一番粗末な寝台に変更しました・・・

寝台が犠牲になりました・・・

タンスは嬉しいけど、ちょっとヘコみます・・・。

これで1000ちょっとあった無双コインも、気がつけば残り200ぐらいになってしまいました。
というわけでだねさん、今度課金してください。
いっぱいお買いものできて楽しかったでっす♪
でもやっぱり戦う意欲は戻らないので、当分みぃはお休みします。

でも明日は特務やりまくりますvv
もうすぐ能吏(だっけ?内政値が全部50になるやつ)になれるので、明日だけは頑張らなくちゃvv


そうそう・・・


みかえりの昇格ラッシュにあやかって、サブちゃんも頑張って昇格させました。

布っ子サブちゃんw

まだ什長だったわww 忘れてた・・・^^;
なので・・・

はい昇格~

とりあえず一回練兵で戦って伯長に昇格させて・・・

またまた昇格~w

それからあと10回ちょっと練兵で戦って衛士になりました♪
で、お楽しみの配下武将ですが・・・劉備軍なので選択肢が少なく、大変楽に決めることができました。

ハイ、このお方ですvv

けってー!

ぺーたんです♪
関羽や張飛はイマイチ好きじゃないのですが、関平はなかなか可愛いと思います。
配下になった記念に、2ショット撮りましたvv

せっかくなので2ショット♪

なんか関平って、19歳の頃の徐晃さんって雰囲気ですねvv
(賛同者希少の予感・・・)

これでサブも全員衛士になれましたvv
あとは新参でラブリーな副将を探しつつ、ブロガーさんをチラ見しつつまったり育てていきたいと思います。
曹操軍以外のブロガーの皆様、もし怪しげな男子や女子がガン見してたり手を振ったりしてきたら、それはみぃのサブかも知れませんが、どうか構ってあげてください。
サブにフレがほとんどいないので、寂しいんです・・・・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

今日はこんな感じですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


