こんにちは、管理人です。
「英傑の休息」でしたっけ・・・?今週の土日に無双武将が回ってくるの。
なんちゅう時間に来るねんな・・・日曜日の18:30からはサザ●さんと相場が決まっとろうが!!
毎週恒例のジャンケンせなあかんねんで!!どないしてくれるんや!?

まぁいいや・・・
どうせ徐晃さんが街に来ることなんてないんやから(´つω・`)シュン


さて、ひとしきりボヤいたところで本題です。
先日、悦子さんが列伝台を買ったとブログに書いていたので早速こっそり覗きに行きました。

いや~、いつ行っても大豪邸ですなぁ~

悦子邸メイン部屋(左側)

さすが無双コイン250もするだけあって、かーなり立派な家具ですねvv

悦子邸メイン部屋(右側)

あっこの貧乏椅子(幕末君命名)、ウチのとお揃いだ♪


っていうかさぁ~、悦子さん・・・


箱置きすぎ゙━━ΣΣ(・エ・`ノ;)ノ━━!!
そんなにもヘソ●リがあるのか・・・ww

はい、一通りツッコミが終わったところで、日記ですww
えー、週に一度くらいの恒例、お給料日でしたね♪

今回も5ケタvv

アイテム狩りや特務も、せっせとやってたらそれなりに義が入るものです。
あっ違う、争奪出たからかな・・・^^;

せっかく徐晃さんの執務室に来たので、恒例のセクハラですvv

こちょこちょ~ww

脇の下コチョコチョしてますww

しかしもうちょっとエモ増やしてほしいなぁ~・・・。
可能なセクハラ行動が限られてるではないかww
このブログ第二のメインSSだというのに・・・(バカ)

そうそう、数日前にブログを見ていると有難くもお声をかけてくれた方がおられました///

初めまして~vv

ブログ掲載の確認をしていないので名前は伏せていますが、幕末君とのコントを楽しんでくれてるそうです。
嬉しいですねぇ~vv 人目気にしつつバカやってるかいがあるってなもんです。
テンションだだ下がりとか書いてるけど、まだまだ頑張らないといけないねぇ~ww

そうそう、今日は特務キャンペーンだったのでせっせとやってたら、天地さんのサブに出会いました。

あら、久しぶりvv

いつ見てもかっこいいですね~・・・(*ノωノ)ポッ

どうやらサブギルドを立ち上げたとのことで、スカウトされちゃいましたvv
いいんでしょうかねぇ~・・・オイラど下手なのにww

というわけでですねぇ~・・・

サブ子第二弾!!

曹操軍にサブ子を作りました!!
前にいたのと似たような雰囲気ですが、前は事情で泣く泣く削除しちゃったのでもう一度同じようなキャラを作りました。
清楚・グラマー・おっとりボイスです♪
何気に一番好きな組み合わせだったりしますvv

さてさて、いきなりサブ子のギルド生活が始まろうとしていますvv
(株)みかえり以外のギルドに入るのは初めてですね。どうなることやら・・・^^;

そういえば、先日天地さんとアイテムをやってた時に捕まえた副将、マメ子がようやくデレてくれました。

待ってたくせにぃ~ww

なかなか可愛いですが、やっぱり人間素直が一番だと思うよ(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン


あぁ~、あと数時間で20日が終わる・・・頑張って特務やらな・・・
+2でも義が上がるなら、やっとかなくちゃww
列伝特務なんかやってる場合とちゃうでvv

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


