こんばんは、みぃです。
気づいたら、一日が終わろうとしています・・・ww
今日は何やってたんだろう・・・(遠い目)

とりあえず今日の昼過ぎにインしたら幕末君がいたので久しぶりに声かけようとしたら・・・

浮気現場激写ww!

みぃには目もくれず違う女性に手を振り、その後義を誓い合っていました・・・
悲しかったので、ネタにしてやるぅぅうううーーー><
さて昨日は義稼ぎキャンペーンでしたね。
珍しく公式サイトを見たみぃは「特務で義が+2に!!これはやらねば!!」と意気込んでおりました。
特務将軍にはちょっとだけ嬉しいキャンペーンなので、みぃは頑張りました。

滅多に激突やらないみぃの、義を増やせるチャンスだもんね♪

頑張りました。

特務飽きてるけど、頑張りました。

頑張りました。その2

お昼寝の時間でしたが、頑張りました。

頑張りました。その3

いい加減だるくなってきたけど、頑張りました。

頑張りました。その4

そろそろ夕食の時間が近づいてきたけど、頑張りました。

頑張りました。その5

これだけで何の特務か一発でわかったアナタは、結構な特務将軍だと思います。

さて夜にだねさんが帰ってきて、一緒にご飯食べていつも通り彼は激で対決を始めました。
いつものようにワッサワッサ戦って、勝ったか負けたか忘れたけど「お疲れさまでした。」と挨拶して部屋に戻ると・・・

「は?何これ?キャンペーン中につき義が2増えましたやって・・・2ぐらい増えても嬉しないぞーーー!!」

PCの画面に向かってぼやくではありませんか!!

みぃ:「ちょ・・・ちょっと待って。あのさぁ~、義が2増えるのは特務だけちゃうの?」
だね:「何やっても増えるで~。」


ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


真昼間から1しか増えない特務やって「やったー3増えた~」って一人喜んでたみぃがあほみたいではないか・・・!

もっと早く気づけば良かったのですが、すでに22時を回っていたために残り時間で必死にふーたの義を上げてました。

はじめてのふくしょうww

大してカッコ良くはないけれど、副将と出会ったので雇いました。
あのNPCのヒゲ副将、あんまり好きじゃないからさww
せっせとソロで拠点だけ取って、気づけば校尉まであと100を切ったから良しとしよう・・・。
あほみたいに特務やったおかげで商業が50になったので、まぁいいか・・・ww
残るは治安だけっすよ(現在49)vv


さてさて、勘違いもこれぐらいなら笑って済みますが、それだけじゃないのです。


実は去年に全勢力にサブキャラを作ろうとネトマでアカウントを取得して、さぁイケメンキャラを作ってやるずぇ~!と意気込んだのですが、何度インしても「ログインできません。」って表示が出ておかしいなぁ~・・・ってずーっと思ってたのです。
公式サイト通りにやってるのに・・・(´つω・`)シュン
で、(ネトマとは何か知らんけど相性悪いなぁ~・・・)と思ったみぃは無理やりメルアドを作ってGAMECITYでキャラ作ろうと昨日思い立ちまして、アカウント取得してログインを試みたところ・・・

「そのアカウントはゲームIDが取得されていません。」

あれ・・・?
ゲームIDとな・・・??

もう一度舐めるように公式サイトを見れば、市民IDの後にゲームIDを取得しないといけないと書いてあるではないか!!
もしかして今までずっとネトマのアカウントでログインできなかったのは、このせい・・・??

ぎゃーーーー><
孫権軍にイケメンサブを作るためにわざわざサブ子をキャラデリしちゃったのに!!

もうーーー!!ややこしいんだよぉぉぉおおお~(。´・ε・`。)!!
市民IDとかゲームIDとか、どっちでもいいわそんなもん!!

というわけでネトマのアカウントであと二人分サブが作れるようになったので、腹いせに作ってやりましたともww

みぃの妹ww

ツンデレのおチビさんです。まだ新兵です。
別に運び屋にする予定もないから、この先使うかどうかもわかりません。
もしかしたら、これが最初で最後の登場になるかもです。

最後の記念に、お目かしして徐晃さんとSSを撮りました。

3ショットvv

はい、君の出番はもう終わりだよ♪


<今回の教訓>
公式サイトを見ても見なくてもみぃが勘違いを起こすことには変わらないww

なので、「公式サイトはちゃんとチェックしましょう。」なんてツッコミはやめてねvv

だねさんも公式サイトを見る事が少ないので、こうなったら公式サイトをチェックしない夫婦を貫き通してやります。もう瞳深さんよりもチェックしないキャラになってやるww
ウチは徐晃さんガン見してフレさんと戯れることができたら満足だし、だねさんはだねさんで対決できたらほぼ満足なので、情報というものにイマイチ関心が薄いわけです。

あ、でもレッドクリフのマントは欲しいけどね♪


だねさんの気まぐれにより、明日から旅行に出かけることになりました。
布帽子クラブの撮影会があったのに・・・(ノ_・、)グスン
参加する気満々だったのに・・・(´つω・`)シュン
参加される皆様、楽しんできてくださいませvv

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


