こんにちは、みぃです。
(予約投稿です。21日にこの記事を書きました。)

早速ですが「英傑の休息」をちょっぴり覗いてきました。
こういうイベントの時って物凄く人が多いし、サーバー重たいし、山の中のADSLじゃすぐに落ちるしであまり参加する気はなかったのですが、暇だったのでとりあえずインするだけしようと思いました。

すごい人でした・・・

予想通り、物凄い人でしたね・・・^^;
ギルメンでは悦子さんと氷花さんがいましたvv
さすが徐晃ラブ子さんと惇兄大好きさんだ♪
ギルチャで喋りながら、みんなであちこち探し回っていました。

チャットしながら探してましたw

「見えな~い><」
「淵ちゃんどこーー?」
「惇見えへ~ん!」


そんなこと言いつつ、人ゴミの塊と共にゲルマン民族大移動のごとく歩き回っていると・・・

わーい♪

淵たま発見♪
誰ということもなく、手を振っていましたvv

「淵たま発見!!」「どこ?」「真ん中の塔のあたり!」「何広場?」「中央!!」とギルチャで悦子さんと氷花さんに報告vv

しかし無双武将はもちろんのこと、広場にたくさんのイケメンがいたので見つけにくかったけど楽しかったです。
最後の方は、もはやイケメン探しになってたよ・・・ww

一人カメラ目線の悦子さんw

さて次は惇兄ですが、まぁこれは別にみぃが見つけずともギルメンの誰か(悦子さんだなんて言いませんともww)が発見してSSブログに載せてくれるだろう・・・と物凄く他力本願なことを考えてたのでそれほど見つける気はなかったのですが・・・

これを境にPCがおかしくなりましたww

執務室前であっさり発見しちまいました。 

それはいいのですが、このあたりから急にチャットで文字が打てなくなってしまいましてねぇ~・・・
でもこんな時に限って、有難くお声を掛けてくれた方が二人もいたのです。

すみませんでした~・・・

先日相互リンクしてくれたたなこさん(雑号将軍)。
辛うじてフレ登録できたけど、全くチャットができず申し訳ありませんでした。
そしてもう一人・・・

せっかくお会いできたのに・・・

ちょくちょくコメントをくれる方にお会いできたのに、全くキーボードで打った文字が出て来なくて一言もお返事できないまま挙句の果てに落ちてしまって本当に申し訳ありませんでした・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
お気を悪くされていなければいいのですが・・・^^;


さて、皆様がこのブログを見てくれている頃にはみぃとだねさんは岡山県と鳥取県の境目ぐらいにいることでしょう(笑)。
最近体調が悪い日が続いていたので、まったり温泉に浸かろうということになりました。
布帽子クラブの撮影会に参加できなくなったのは残念かつ申し訳ないですが、久しぶりにまったり楽しんで来ようと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


