こんばんは、みぃです。
たった今、湯原温泉&蒜山&境港を回った旅行から戻って参りました||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪
結婚指輪をなくすという珍騒動を起こしてしまったけれど、なかなか楽しかったです。

肉だずぇ~vvええ肉は違うなぁ~vv

今回は魚介よりも牛肉が食べたいというだねさんの要望により、牛会席でした♪
左はローストビーフと牛たたきのサラダ、右は和牛の炭火あぶり焼きwithアンデス岩塩♪
激ウマでした。胃薬が手放せなかったけどwww
家ではこま切れの赤身しか買いませんからねぇ~・・・(カレーか肉じゃがか野菜炒めばっかりなんだずぇ!)←貧乏人ww

さてさて今日は蒜山高原と境港に行ってまいりましたvv
蒜山といやぁ牧場。牧場といやぁ牛乳。
そう、ソフトクリームを堪能しないと意味がない!!

やっぱジャージー牛乳やなぁ♪

いやぁ~、蒜山に来るのは二回目やけどやっぱりソフトクリームは美味かったなぁ~♪
ちなみにこれは、蒜山高原SAで買いました。

で、境港に寄ってかに買って帰りましたww

いや~、宿も良かったけど久しぶりの家はやっぱりええなぁ~・・・

やっぱりバランス悪いなぁww

豪華なタンスの隣に置いてる粗末なベッドが何とも言えずアンバランスな感じですが、やっぱり我が家はいいもんですww
これからもまったり特務とソロで遊ぼうと思います。

そして・・・もちろん徐晃さんのところにもご挨拶♪

やっぱりセクハラかーい!!

って、どこに手ぇ伸ばしてんのみぃちゃーーーん><


今日はちと疲れちゃったので、ブログ更新のみということで・・・^^;
明日からまったり遊ぼうと思います。
コメントありがとうございます。お返事順次書きますのでもう少しお待ちくださいませ。
遅くなって申し訳ありません。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


