こんばんは、みぃです。

んもおおぉぉおおおーーー(*`ノ・ω・´)ノ!!

せっかく破竹価格で行商買取してくれるという素晴らしいキャンペーンの初日だというのにさぁ~・・・
ずーーーっとこんな画面なんですけどーー><

えー><

普段滅多に公式サイトを見ないみぃとだねさんも、今回ばかりはチェックしてます。
あーあ、せっかく今日はだねさんお休みだったのに・・・(ノ_・、)グスン

花の美人姉妹ww

みぃ:「どうなってんの~??」
だね:「ちゃんと直してくれないと、破竹2倍の攻撃力の戦斧で無双乱舞やっちゃうぞ運営さんvv」

笑顔が怖いだねさんですwww

こんな時はもう一つメインで遊んでる「どうぶつの森」でまったり魚を釣って売りさばけばいいのですが、あろうことかそっちでも今日はたぬきちのコンビニが改装休業なので魚釣っても売りにいけないのです(´つω・`)シュン
(そもそもあのゲームの主旨は、たぬきちの店を拡大させるべくせっせとローンを払い続けるというものでしょうか・・・)
だねさんが暇つぶしに「龍が如く 見参」を始めて退屈なので、ブログでも書く事にします。

そーいや龍が如く3があさって発売だねvv

お使いを命じられるやろなぁ~・・・あはは~・・・(遠い目)
お使いのお駄賃として、課金してくれへんかなぁ~・・・

無理だろうなぁ~・・・あはははは・・・(再び遠い目)


はい、話を元に戻して本題です。
先週の土曜日はギルドデーでした♪

いつもの演習でごわすvv

ふーたを育てるのに夢中でいつもより遅めにギルド部屋に入ったのですが、まぁまったり今日も練習をすることにvv

ちなみにこの時の悦子さんの服装は、コレでした。

本日の悦子さんww

ギルドデーの度に珍しい服装で来てくれるので、もはや小さな楽しみとなっとりますww

今回のテーマは「苦手マップにおける制圧練習」であります(^o^)ゞ
早速ランダムでチーム分けすると・・・

勝てるかーーー><

対決の鬼だねさんと制圧の鬼悦子さんと制圧センスがピカイチの利達さんが敵になっちまいました・・・
あはは~・・・勝ち目ねぇなこりゃww


予想通り、負けましたwww
この時のマップは隔壁。
遠い拠点をうまく寸止めされたりとかして負けちゃいましたです・・・
撃破だけはそこそこいい感じにできたのですがね^^;

会議と称して雑談中ww

戦いが終わると西広場に集合してまったり反省会・・・というよりも雑談ww
メンバー変更することもなく、次いきましょうかということに♪

さて、お次は堅関にてvv
これもまぁ負けるだろうけど、まぁ粘れるだけ粘りましょって感じでやってたら・・・

奇跡だ!!

奇跡的に勝ちました♪

拠点の防衛で襲いかかってきただねさんを李羽さんが凌いでいるうちにみぃと柚生さんが制圧して勝てましたvv
やはり対決スキル、少しはいるなぁ・・・ww
ただのガードすらできないみぃには土台無理な話ですけども・・・^^;

かいさ~ん!!

開始時間が遅かったこともあり、今回は2戦だけして解散しました。
苦手マップでの制圧練習も、なかなか楽しいもんですね。
だねさんボコボコ祭りよりも楽しいかも・・・。


最後に、みかえりの皆さんに業務連絡です!!
今週の争奪戦、みぃとだねは欠席します。申し訳ありません・・・。

結局今日はムソOnできないようですね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
日常当たり前のようにできていたフレさんとの交流ができないってのは寂しいもんですが、仕方ないです・・・。明日にはバッチリ直ってくれますように・・・(ω・人●)☆*:;;ぉ 原頁 ιゝ シ マ ス;;;:*☆
こんな時はさっさと家事を済ませて早く寝るようにすればいいのですが、ぐうたら精神がすっかり根付いてしまいなかなか重い腰が上がらないので困ったもんです。

唯一の救いは、今日開封したチョコボールの箱に銀のエンゼルちゃんが描かれていたことぐらいでしょうか。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

<拍手コメントレス>

サチコさん

初めまして!!みぃといいます。
いつもブログを見てくれて、ありがとうございます!
わわっ、英傑イベントでお見かけしましたかww
あのときはPCの調子が非常に悪くてチャットができない状態でしたが、また見かけたら話しかけてくれると嬉しいです♪
Secret


