こんばんは、みぃです。
破竹買取キャンペーンが始まって二日経とうとしていますが、皆様元気にアイテム狩りに励んでおられるでしょうか?

みぃも生活の合間に頑張っております。
昨日はお昼に一人で二時間、だねさんと一緒に夜に二時間ほどやりましたかねvv

ひたすら赤狩りww

だねさんは一応青狩りできるけど、あまりやりません(笑)。
「めんどくさ~い!赤早回しの方がええって!!」と言っていつも赤ばかりです。
みぃも自分じゃ青狩りできないしできるようになるつもりもないし、また青狩りのフォローもできないのでひたすら赤の早回しでサクサクとアイテム収集に励んでましたvv
アイテムの合間にいろんなフレさんを見かけました。
交流で確認してもいつもよりたくさんの人たちがインしてましたねvv

武官のところに行くと、たまたま隣に幕末君がいたり・・・

こ、こんばんは~ww

さぞかしめっちゃ狩まくってるんやろなぁ~・・・www

二時間ほどアイテム狩りをしてからだねさんは対決に行っちゃいました。
みぃも洗い物の食器をほったらかしにしてたので片付けないといけなかったし・・・^^;

珍しくだねさんが布っ子スタイルでアイテムやってたので布っ子夫婦でSS撮りました♪

撮影会参加できなかったので・・・w

この服、後姿が可愛いですねvv

後姿がかわいいなvv

こないだの撮影会参加できなかったので夫婦二人っきりの撮影会ww
だねさんも布帽子クラブの活動にはウケてますww

さて今日はどうぶつの森もそこそこに、お昼から二時間ほどアイテムやってました。
ウハウハしてるのはみぃだけではありません。実はこのお方もです・・・

この服カッコイイよねvv

はい、自称イケメンサブのふーた(でもまだ衛士w)ですww
雑号マントでもいいから記念に袁家のマントを買っておきたいから少しでもお金を貯めたいというのと、もうすぐ義が500になるのでこのシナリオのうちに校尉になれるので昇格しとこうと思いましてvv
ちなみにこの腹チラ鎧も一人アイテムで手に入れました(新参か無双格でしかできないから+2やけどw)。

一人アイテムは誰にも気兼ねなくできるからいいけれど、いかんせんみぃはドンくさいので大変なこともあるのです。
たとえば・・・・・・

何も取ってへんのに><

保険で一つ拠点を落としたのはいいけれど、NPC(特に賀明月あたりw)がやたら張り切って速攻で拠点を落としてしまい、何も取ってないのに勝ってしまったり・・・

ちょ・・・!!

アイテム目前にして時間切れになったり・・・
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!


でも・・・

すげーーー!!

終了一秒前に勝つと、何か嬉しいよねvvv
しかしまぁ、アイテムとはいえ延々と戦い続けてるとさすがのみぃも・・・

ふぃ~、疲れた^^;

つーかーれーたーーーーー[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
もう平地のBGM聞き飽きたっすよ~・・・><

地べたに大の字で寝そべってしまうみぃであります・・・・・・


さて、一休みしてブログも書いた。
夕食も食べた。

さてと・・・寝る前にもうちょっとだけやるか・・・ww


あんまりやりすぎるとまた腰を痛めるかな・・・
目もしょぼしょぼしてるし、肩も凝ってる。
でもせっかくの破竹買取だ。ひなまつりまで頑張ろう・・・

今夜も疲れた老体に鞭打って、アイテム収集に励みます。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


