上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
相変わらずアイテムやってます。

忙しい忙しいww

とはいえ、鬼のような争奪のマッチングを見た途端ちょっくらゲームする気が失せまして、一時ほど頑張ってるわけでもなく、時間が空いた時にちょこっとマイペースに遊んでます。
それでもいつもより軍資金が増えてくれるから十分です。
しかし、一人で延々黙々と赤狩り早回しやってると人恋しくなってくるものです。
(誰か街におらんかなぁ~・・・)とフレリスト見たら幕末君がいたのでTellでチャットしていたら・・・

すぐそこにいましたww

とっても至近距離にいましたwww
どうやら武器鍛錬中だったようですvv
少しチャットでしゃべって、それからふーたと交代しました。

交代!

ハンサム!!・・・あ、間違えた、ふーたです・・・(@ワンピース)

何でわざわざ交代したかというと、ほぼ放置プレイだったふーたもそろそろ義が500に近づいてきたのでこのシナリオ中に校尉にしとこうと思いましてねぇ~・・・。
ソロでアイテムやったり入れそうな新参部屋見つけて激で戦ったりしてるうちに、その時はやってきました。

やっと校尉試験^^;

いくらみぃがへっぽこ将軍だからといって、校尉試験はもうへっちゃらっすよww(当たり前だ)

あっさりクリアww

ドM祭りする暇もなく、あっさりクリア♪

長い長い衛士時代を乗り越えて、ついにふーたは校尉になりました。
とりあえずこのシナリオも終わりに近づいて上司ともお別れが近づいているので一緒に一枚撮っときました。

チョイワルオヤジとツーショットww

う~ん・・・
やっぱりこの顔で31歳はあり得へんよ、KO●Iさん!?

家の開きすぎてボロボロになった公式設定資料集で小一時間徐晃さん(設定年齢33歳)と見比べてみたけれど、どうみても徐晃さんの方が若く見えるんやけどなぁ・・・。
みぃが乱視だからかな??

閑話休題。

まぁそんなわけで無事校尉になれたので、熟練で入れそうな部屋はないかな~と探していたら珍しいお方を発見!!

どっちがイケメン??

これはどうみても悦子さんのイケメンサブ君ではなかろうか・・・??
サブでひと儲けしてるのかな・・・?とその時は思ったのですが、事情は少し違っていたようです。

昨日みぃでインすると、普段あまり見かけないギルメンの皆さんがそろって広場にいたのです。

みんなどうしたの~??

はい、どうやら皆さんこのシナリオ中に雑号将軍になってエンディングを見たいようで、一生懸命義稼ぎをしてるところなのです。
それにサブ君が協力してたってわけですね♪
この時、せっかくだからふーたで入れてもらおうと思った矢先にだねさんが帰ってきてしまいましてその後インしたけれど見つけることができなかったわ・・・(´・ω・`)


それにしてもアイテム戦・・・
みんなでやってると楽しいけれど、自分ヘタクソだから気疲れしてしまう。
一人でやってると気楽だけど、ちょっと寂しい。
どっちにしても一長一短です。

それでも今はいろんな人を見かけます。

はじめまして~vv

別にみぃのファンじゃないけどブログを見てるという人が話しかけてきてくれたり・・・ww
(後に利達さんのサブであることが判明ww)

ごきげんようvv

壁に向かって天地さんがたそがれていたので一緒にたそがれてみたり・・・ww

単独行動でもそれなりに楽しいことはあるものです。


掃除があまり得意じゃないみぃですが、あまりにも散らかってきたのでせっせと頑張りました。
でもどうしても一か所だけ片付かないところがあります。本棚です。
二人で生活してる割にはかなり大量の本があり、仕事関係の専門書から漫画やら小説やら果てはガイドブックまで雑多に詰め込まれており、すでにキャパオーバーであります。
まぁ漫画などはおっきなケースに一式放り込んでクローゼットにでもやればいいのですが、どこに片付けていいのかわからない本の代表格が・・・

・無双2からの攻略本(徐晃見たさに買ってたらいつの間にやらめっちゃ溜まったww)
・だねさんに内緒で買った同人誌(どこに隠せばいいのやらww)
・昔書いた修士論文(目ざわりだけど今となっちゃ恥ずかしすぎて手に取ることすらできない)


の3本ですww
これらの効率的な収納方法があれば、是非とも知りたいところです。

・・・こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。