今日は争奪です。

呂布軍か孫策軍かと思っていたのですが、またまた劉備軍と対戦です。
劉備軍は何気に各上PTが勢ぞろいなので、嫌いです。
しかし今日負けたらホンマに滅亡の危機だわ・・・絶体絶命。
運よく滅亡免れても1都市ぐらいしか残らへん。

呂布軍に負けてもそれほど悔しくないのですが、劉備軍に負けるとめちゃくちゃ悔しいです。
もともとあまり劉備軍が好きじゃないというのもあるし、最下位争いしてたところに負けるというのは悔しさ倍増であります。

特務の話でもしようと思ってたけど、今日は何か眠くて昼寝しちゃった・・・。

とにかく今日の争奪戦、頑張りますとは言うものの、すっごい気が重い。
たかが裨将軍で対人恐怖症のみぃにどうしろというのさ。

しかもだねさん、明日も仕事やし・・・今日はあまり夜遅くまでチャットも楽しめないわ(ノ_・、)

まぁ、グチばっかりというのもアレなんで、惇兄のSSでも飾っときますw

悔しいけど、かっこいい・・・


やっぱ惇兄男前やなぁ~w
それでは悦子さん香子さんだねさん、今夜もよろしくです~ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/2-22a54854

