上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく義が5000になったので、雑号将軍昇格試験を受ける事にしました。
さっそく執務室へ直行だぁ~!!

いとしの徐晃さ~ん・・・ww

あぁ~、執務室に徐晃さんがいない~><


はっっ!!
争奪戦前で徐晃さんおらへんやん!!
というわけで、広場で徐晃さんが来るのを待ちます・・・
待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪


どうでもいいけど、+7のすけがさ買いました(笑)。

早く来ないかな~・・・と思うのに、来るのは違う武将ばかり・・・。
いや・・・徐晃さんは??

典韋とか・・・
他には惇兄とか龐悳とか馬超とかみぃの前を通り過ぎていきました。
もうちょっと待ってみようと思い、ベンチに座ってたらこの人が来ました。

だねさん・・・


「何その帽子?変やで~(笑)」とか言われつつ、しばらく並んで徐晃さんを待ちます。

しばらくまったりw


だね:「もうええやん。主簿のおっさんと話してチャチャ~って受けたら。」
みぃ:「嫌や。昇格は徐晃さんから直接聞きたい。」
だね:「そんなもんかなぁ~・・・」

呆れてだねさんは激に行ってしまいました(笑)。
そうこうしてるうちに・・・

待ち人現る!!


来たーーーーーww

またもやSSを撮るのを忘れてしまいましたが、マップは隔壁で700人撃破して拠点いくつか(兵糧庫含めたら4つか5つやったかな?)制圧した上で所属武将を撃破するというのが達成条件です。

偏将軍試験ほど苦労しませんでした・・・


いつの間にかクリアしてました。
活丹を装備して臨んだので、戦いやすかったですね。
偏将軍試験のときは3回もやり直したんやけどね・・・。今回は「立て!修行が足りぬぞ!!」と徐晃さんからのお叱りを受けることもなく、すんなり撃破できました。
ランスロで攻撃2倍もなく倒せたです。

というわけで、再び広場で徐晃さんが現れるのを待ちます。

いや、許褚もいいけどさ・・・


でも来るのは許褚とか惇兄とか龐悳ばかり・・・
惇兄なんか、何回通ったら気が済むんだよ・・・(笑)。

そして再び待ちぼうけ~・・・


この待ち時間で激突3回ぐらいできたんじゃなかろうか・・・。
しかし!!

再び待ち人現る!!


徐晃さんキターーーーーwww

戦利品もらいましたよ♪
流通上がらへんの・・・??

軍事と技術って、あまり上がっても嬉しくないスキルだわ・・・。
念願のマントだずぇ!


そしてついに、ついに・・・

念願のマントをもらいましたよ~~~!!
家に帰って早速装備wでも・・・

似合わね~・・・(笑)


この衣装には似合いません(汗)。
でも、手持ちの衣装でマントに似合う服はない・・・
というわけで、このまま着替えないことにします。

ちなみに後姿は・・・

渡し舟漕ぐ人みたい・・・(爆笑)


「にいちゃん、向こう岸まで乗せてやろうかい?」と言いそうな感じだな。
でもすけがさは気に入ってるから当分このままで(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/20-f29cab55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。