こんにちは、みぃです。
明日で破竹買取キャンペーンが終わりですが、今日は全くゲームできないよ~><

先日だねさんがインすると俸給が出ているとお手紙が届いていたのですが、あろうことかだねさんは「おい、回廊まで行くのがだるい。代わりに金もらってきて~」というとんでもない頼みごとをしてきたのですが、渋々行ってやりましたとも・・・

中身はみぃです。

でも、ただもらうだけじゃみぃの気が済みません。
なんてったって、趣味がSS撮影のみぃですよ!!

せっかくだから、ラブラブSSの一つでも撮ってやろうではないか・・・(*` 艸 ´)ウシシシ

ボツSS

文遠の手の恰好からどうにか抱き合ってるSSを撮ろうと頑張っていたのですが、これでは文遠にさらわれそうになっただねさんが「キャー!助けてーーー!!」ってやってるみたいになってしもた・・・ww

もう一枚・・・と画策していたら、ここでだねさんに気付かれてしまいました・・・

「コラーーー!!俺がそんな趣味を持ってると思われたらどないしてくれんね~ん><」

というわけで、ここで断念・・・

(こんなもんしかネタがない最近・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ)
とはいえ、早いものでこのシナリオも終了間際なのでぼちぼちみぃも身の振り方とやらを考えなくてはいけません。

極めてのんびりのみぃ♪

いや、もちろん次のシナリオでもみぃは曹操軍ですよ。
おそらく(株)みかえりの皆さんも、とっても徐晃さんにゾッコンな人とか惇兄激ラブな人とか張遼に首ったけな人や胡車児大好きな人(オチ)で成り立っているので全員曹操軍から動くことはないと思うのですが、問題は今です!!

実は、みぃは前のシナリオ「飛翔呂布」からやってるので徐晃さんのエンディングは経験済みなのですよ・・・(´・ω・`)
今シナリオでエンディングも一新してくれればありがたいのですが、まぁ不具合に気付きながら3戦同時に曹操軍に戦わせる運営さんですからそれは期待できないでしょう(笑)。
とはいえ、二回連続であの野良作業エンディングを見るのもなぁ~・・・

というわけで、今一時的に曹丕様にお仕えしようかなぁ~・・・とか考えちゃうのですよ。
もちろん次のシナリオが始まったらまた徐晃配下に戻りますが、な~んか浮気してるみたいやなぁ・・・
おまけにシナリオ変わったら信頼度もリセットやねんな~(´つω・`)シュン
せっかくこんなことできる仲になれたのに・・・

はぐはぐvv

頑張ってここまでラブラブになりましたvvv

ちゅ~///

「徐晃さま~、キスして~///」
・・・てやってるようには見えないか(つ∀・)イヤ---ン
(どうしても手が邪魔だよ・・・ww)

みぃだけでなく、サブたちの配置も考えないといけません。
まずは、サブ男ことふーたですが瞳深さんと同じ勢力にする予定です。
またまた人字隊イベントあるかもだし・・・vv

続きまして、サブくん。

サブくんです

別に凌統と手を組んでラブラブというわけではないです(笑)。
でも凌統のセリフはなかなか面白いので、相変わらず孫権軍にやろうかな。
みかえりハンサムイベントやるかも知れないし・・・ww

続きましてサブ子♪

まだ服も買ってないサブ子w

彼女は曹操軍です。
悦子さんのサブ姉さんとまたお色気対決をやらないといけないので・・・^^

続きましては、サブちゃん。

サブちゃんです

サブ子と打って変わって可愛いサブちゃんですが、彼女の行先はまだ決まってません。
まぁ変わらず劉備軍でも全然OKですけどね。
この子との兼ね合いで決めます。

サブっ子ですよ~

まぁ別勢力にいらっしゃるブロガーさんや離れてしまったフレさんをこっそりチラ見するためのサブですのでどこでもいいんですけどね・・・^^;
あ、ちなみにこのサブっ子は別に司馬懿配下でも何でもありません。まだ新兵やしwww
ただツンデレ同士で2ショットを撮っただけでありますvv

しかし次のシナリオは3勢力になるのでサブが余っちゃうなぁ~。
でもまだ少し時間あるので、のんびり考えよう。


<みぃの戯言コーナー>
それにしても最近フレさんと戯れるネタがないなぁ~。
ずっと一人で黙々とアイテムやってるか、どうぶつの森で魚釣ってるだけやからなぁ~・・・。
でも今は、他にやりたいゲームもないし・・・。
OROCHI Zももうすぐ発売っぽいけど、どうせまた徐晃さんの出番が少ないんやろなーとか思ったり・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 魔王再臨ホンマにガックリきたもんww
作り手から愛されていないキャラを好きになってしまうというのは、なかなか辛いものがあります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


