上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
破竹買取キャンペーンが終わって、今は義+4キャンペーンになりましたね♪

みぃの貯蓄も大分増えました。

ノルマ達成ならず・・・><

うぅ~・・・目標の40万にはいかなかったよ~(ノ_・、)グスン
でも10万ぐらいは貯蓄できたから、まぁ良しとしよう。

そうそう、みかえりの皆様すみません・・・!!

フリーになりましたw

ギルドを脱退してしまいました・・・llllll(-ω-;)llllll
もちろん本気で脱退したわけではなくて、どうしても他の武将のエンディングも見てみたいなー・・・とか思いまして、一時的に転生しました。

そんなわけで大好きで大好きで・・・(以下果てしなく続く)大好きな徐晃さんにお別れの挨拶を・・・

お別れでござる~><

「みぃは旅に出ます・・・探さないでください。」

決してお尻をつかんでるわけではありませんw

抱き合って別れを惜しむ二人・・・(に見えたらいいんやけど^^;)
で、自宅のベッドで転生しました。

さて、今の新たな上司はこのお方・・・

新たなご主人様♪

サラサラロングヘアに惹かれて、曹丕様の下に♪
もともとデレセリフだったのですが、転生してもそれは変わりませんでした。
というわけで、再び徐晃さんの執務室へ行ってみると・・・

変わらず迎えてくれましたvv

変わらないセリフで出迎えてくれましたヾ(≧∀≦)ノ

・・・というわけで、また夜にでもだねさんがインしたらギルドに入れてもらおう・・・ww
そうだ!サブ子(ボイン)とサブっ子(ツンデレおチビ)をギルメンにお披露目した方がいいのかな。
特にサブっ子はほぼ100パーセントの確率で他軍に転生させるので、会えなくなるからね。

さてそんなギルメンたちは、今こぞって「サブにもエンディングを見せてやろうキャンペーン」中でひたすらサブで義稼ぎやってます。
タイミング良く今義が+4だしvvv
昨日もほら・・・

悪だくみ中ww

ギルド内で何やらコソコソと悪巧みやってたよ・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
左から悦子サブ、香子サブ、みぃ、利達サブ、李羽さんです。
悦子サブと香子サブちゃんがそろって今裨将軍なのですよvv
というわけで・・・

合コンか~い!!?www

合コン開始!!(オイ!)
サブちゃん達に義を与えるために、男性陣はわざと負けてあげる役回りであります。

修羅場勃発か・・・!?

ふーた:「おい・・・ぬけがけするなよ・・・」
悦子サブ:「あなたこそ!!」
李羽サブ:「くだらんことを言うな。行くぞ」(どの子を口説こうか・・・vv)


オンナのサブ同士は仲良しさんなのに、男性サブ同士になると途端に修羅場になるのもみかえりの特徴です(笑)。

しばらくしてから氷花さん(やっぱり裨将軍で必死に義上げ中♪)もやってきて、もう男性陣はウハウハでした♪
やっぱり(株)みかえりは美人揃いだよなぁ~・・・(デレデレww)

たいくつじゃ~ww

しかし目の前に拠点があっても制圧するわけにもいかず、ひたすら暇つぶしに壁を破壊するふーたですwww
イケメン副将がいても雇えないのがちと悲しい・・・

最後に、昨日中央広場をウロチョロしてたらこのお方を発見しました!!

いつもすみません~^^;

有難くもうちのブログと相互リンクしてくれてるお方なのですが、雲の上の存在という感じでなかなか声かけることができません・・・。
「うちのだねがいつもすみません~!!」と心の中で頭を下げてます(しばしば敵で遭遇するようなです・・・^^;)。

しかし何だかんだでみぃも衛将軍になりたいので、メインでも義稼ぎやりたいところです。


<みぃの戯言コーナー>
天気が悪いので、部屋で洗濯干してます。
物干し竿をせっせとリビングに運んでいると、ふと白虎牙断が266センチであることを思い出しました。
この物干し竿ですら身の丈より長いのに、さらに長いのか・・・( ̄□ ̄;)!!
こんなものほブンブン振り回してる徐晃さんはやっぱりすごいなぁとか思いました。
でもそれ以上におチビのみぃが使ってるあたり、さすがゲームだ・・・とか思ったりww

みぃ気分を味わおうと一度振りまわしてみようしたけど、「やめんか!家壊れるやろ!!」とだねさんに怒られました・・・(´・ω・`)

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。