こんばんは、みぃです。
黙々とソロで遊んでてネタがないのですが、最近の出来事をつらつらと書いてみましょうか。

いつまでもみぃの内政値で治安だけが49のままだったので、昨日は延々特務やってました。
すると・・・

あら!!

キャー><下着泥棒です~・・・www
というのは冗談で、最近フレになったたなこさんです。
少しお話をして帰られましたが、一番ショックだったのはこれだ!!!

があああん!!

もう何も言うまい・・・(||li´、ゝ`;p[ドン底マッシグラ]il||li 

(えっと・・・名前掲載の確認はしていないのですが、たなこさんのブログでみぃの名前が出てたので出しちゃいました。もし不都合があれば遠慮なくおっしゃってください・・・)
さてさて、たなこさんが帰ってからも特務やってました。
治安が上がるやつを選んでます。

何の特務でしょう?

こんなのとか・・・

何の特務でしょう?その2

こんなのとか・・・

何の特務でしょう?その3

こんなのとか・・・

何の特務でしょう?その4

こんなのを・・・ww(これだけサムネイルできへん・・・^^;)
さて、これだけで何の特務か一発でわかったアナタは・・・(2回目なので以下略)

頑張ったおかげでついに治安も50になり、能吏の称号をもらえました!!

これだけは目標達成♪

偏将軍以来黙々と特務に励んでここまで内政値が上がりました。
しかし能吏ってどういう意味だろう?とふと思い、手持ちの辞書を引いてみると・・・

【能吏】役所の内部から見れば有能と認められる、腕利きの役人。(新明解国語辞典第6版より)

ふーん・・・所詮は役人なのかww
仕事師とかの方がかっこ良かったな・・・^^;

何はともあれ、このシナリオ中に能吏になるという目標を達成できたので、それは良かったです♪
ついでに・・・

わーい♪

ぎえんたんもデレてくれたしねvvv
魏延好きです。OROCHIやってたらその可愛さにメロメロになりますよww
いいんだ、どうせみぃは人気のない武将ばっかり好きになっちゃうよ・・・(´つω・`)シュン

魏延がデレてくれた記念に、だねさんから「もう使わへんからやる。」と長双刀を送ってもらいました。
こんなの。

一度使ってみたかったんだよね~vv

使い心地は悪くはないですが、やっぱりJCに下方修正かかったのが痛いですね・・・。
C3しか使えるものがない・・・^^;

勝ちポーズかっこいいね♪

でも勝ちポーズはとてもかっこいいと思うので、これからもソロやアイテム戦で使おうと思います。

もちろん特務ばっかり黙々とやってたわけじゃありません。
たまには人恋しくなったりもします。

だねさんにもセクハラww

だねさんに抱きついてみたり・・・(決して胸触ってるわけじゃないのだw)

コラーーー!!

仲買で偶然李羽さんにもたれかかっていました♪
む、胸が・・・(鼻血)

今さらですが、みぃは決してこんなことばっかり考えてるわけじゃありませーーん!!(説得力ゼロ)


<みぃの戯言コーナー>
えー、新しいアップデートの内容も公開されて次のシナリオが楽しみになってきましたね。
個人的には動物副将が一番楽しみです。
争奪の仕様変更は今さらという感じがするのと、それ以上に理不尽なマッチングだけは金輪際やめてもらいたい・・・それだけです。
しかしそれ以上にビッグニュースなのが、あと5日ほどでみぃの一周年記念を迎えるので、このブログで一人勝手に盛大に盛り上がろうと今から古いSSを選んでおります。

リアルにあと10日ちょっとでまた一つ年をとるので、それはちょっと憂鬱であります・・・。

こんなみぃですが良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


