上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんはー。
ついに最近のSSを覗かれて「お前どんだけ浮気しとんねんっ!!」とだねさんにツッコまれたみぃでございますvv

義が+4増えるキャンペーンもそろそろ終わりに近づいてきたので、今の内にサブたちの頭上についてるひよこちゃんマークを外してあげようと、せっせとサブを育ててます。
しかしそれにしてもですねぇ~・・・

ちっちゃっ!!w

R3の大斧って、こんなにちっちゃかったっけ・・・???
市場に服買いに行くのも、みぃから服を送ってあげるのもめんどくさかったのでとりあえず練兵で手に入れた服飾を着せてみました。

初めて手に入れた衣装vv

朱夏道着でしたっけ・・・??
イマイチ着せたいと思った事のない衣装なのですが、よく見るとなかなかエロいですね。
だって・・・

お、お・・・おケツが・・・!!

おケツがスケスケなんですけどーーーΣ(・ω・;|||
いやちょっとこれヤバいよ・・・
どのくらいヤバいかっていうとマジヤバイ・・・(@銀魂)

とまぁそんなこんなで(どんなんだ??)、義が4も増えてくれるおかげでたった二日で指南塾を卒業しました。

二日で卒業!!

どうでもいいですが、衛士試験の時だけ君主様が視察に来るのでついつい張り切ってしまいますね。
曹操様って滑舌悪いよね・・・ってセリフ聞くたびに思いますww
晴れてめでたくサブ子もひよこちゃんマークが取れて、紹介状をもらってお楽しみの所属武将を決めるために各執務室を回りました。

もちろんこのお方のところにも・・・(o(^ー^)o)

徐晃さんはテレ屋さんww

あまりのセクシーダイナマイトな胸元のおかげで、目のやり場に困る徐晃さん♪
「あ、いやその・・・拙者は・・・・・・」

そんな徐晃さんが可愛くて・・・

徐晃さんをいじるサブ子w

ついついいじってしまうサブ子ww
「まぁ・・・こちらをお向きになってvv」
「いやその・・・サブ子殿・・・(汗)」

サブ子の誘惑はまだまだ続きます。

徐晃さんをいじり倒すサブ子ww

「もっとお寄りになって・・・」
「サブ子殿・・・」

ノリノリの徐晃さんw

「ずっと拙者と共に武の頂を目指してくだされ・・・」
おおぉ~っ!!ついに徐晃さんが・・・!!
これで仕官先は徐晃さんか・・・と思いきや

いつでもどこでも高笑い♪

司馬懿に決定www
コラサブ子!!君は小悪魔かwww!?
「だって・・・武にあまり興味がないんですもの・・・」(byサブ子)

しかも・・・

誘惑するサブ子w

司馬懿も誘惑か、サブ子( ̄□ ̄;)!!

ダメ押しの誘惑

「どこまでもついて参ります・・・」
「コラ!離さんか馬鹿目が!!!」

とか言いつつ内心フハハハな司馬懿・・・www(知らんけど)

どうでもいいですが、グラマー女性ってめちゃくちゃ身長高いですね。
だって軍師様といえど司馬懿の身長は177センチですよ?
それを余裕で見下ろしてるなんて・・・

さて今夜はギルドデーなのですが、どうにも頭が痛くてお休みさせてもらいます。
みかえりの皆様、申し訳ありません。
でもマイペースにまったりサブを育てるので、もし見かけたらお披露目しますね♪


今日はこんなアホなSSしか撮ってないけど、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。