上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
いきなりですが、昨日のショッキングなニュースからどうぞ。

いつものようにみぃは一人まったり特務に勤しんでおりました。
すると、真後ろでこれまた一人でアイテムをしてただねさんがR5の双剣を拾ったというのです。

無欲な女(おんなとかいてひとと読むw)だねさん

みぃ:「ふ~ん。刻印良ければ売れるんちゃうん?」
だね:「そやな~。持ってても武器庫入らんから物置変わりにあほみたいな値段つけて仲買に出そうかな。7万をつけたら誰も手ぇ出さんやろ。」
みぃ:「あぁ~、ええんちゃう~?」

特務クリアするのに必死だったみぃは、この時のだねさんの行動がいかに愚かだったか気づけませんでした。

数十秒後・・・
後ろからチリンチリンという音がするではありませんか。
(あぁ、何か売れたんやな。)とさして気にもしませんでしたが、再びだねさんの声が・・・

だね:「みぃ・・・今7万で出した双剣、即売れしてもーた^^;」

うそ・・・(´・ω・`)

みぃ:「どんな双剣やったん?」
だね:「R5の陣衛。
みぃ:「それで・・・攻撃の上昇値は??」
だね:「36」

ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!
おもくそ+ですがなーーーー!!!
最高級の双剣ですがなーーー><


みぃ:「あほかーーー!!6桁でも売れるわーーー><!!!」
だね:「やっぱみぃもそう思う?俺も思うわ~www
でもまぁええやん。タダで拾った双剣で7万も手持ち金増えたんやから十分やって♪
さ、これでええ対決の武器探そうvvv」
と、意気揚々と再び仲買ウィンドウショッピングを始めただねさんですが・・・


あぁ~、こんなことなら某鑑定人のフレに一言相談してやりゃよかったな・・・
ウチでももうちょっと高値で出すぞ・・・
つーかウチが欲しかったなそれ・・・
ホンマ、だねさんだけは対決で敵指揮官撃破する以外は無欲やなぁ~・・・
もう~・・・あほやなぁ~・・・・・・

などとあれこれあれこれ一人悶々と考え事してたおかげで

お前の師匠は司馬懿ちゃうんか!!?

特務失敗してもーたがなwww
この特務、得意中の得意で失敗したことなかったのに(´つω・`)シュン

「もう!!変な値段で双剣出しただねさんのせいやーー><」「俺知らんがな!!」と口喧嘩が始まったのは言うまでもありません・・・ww

とはいえ、ウチもそれほど仲買価格に詳しくないのでよくわかりませんが、実際のところどうなんでしょうか?
恐る恐る聞いてみたい。

果たしてだねさんが仲買で出した攻撃上昇+36(他の上昇値は不明)の陣衛の双剣はどれほどの価値があったのだろう。
7万という値段は安すぎるのか、妥当なのか、高いのか・・・どうなんでしょうかね??
(即売れしたから高すぎということはないよね・・・きっとww)
ムソOn初めてあと3日で一年になりますが、その前に夫婦そろって香子さんと出会って一年経ちました。

意外にもツーショットがなかった・・・

はい。
朴刀とツッコミの切れ味鋭いみかえりオフィサー香子さんですvv

実はこの時まだみぃのキャラはできておらず、だねぴょんが夫婦共有のキャラだったのです・・・。
なので最初の方は中身みぃのだねぴょんで出会っておりました。

香子さんといやぁ、惇兄です。
惇兄激ラブのお美しいお方であります。

恒例のフレグランス堪能♪

そして、朴刀持って泉を駆ける姿が真っ先に思い浮かびます。
おそらく(株)みかえりの中で泉の失敗回数がダントツで多いと思われます・・・。
しかしそんな香子さんが作る朴刀は、あのだねさんが欲しがるほどの威力!!

さらに香子さんといえば、ツッコミww
その威力はボスのだねさんもタジタジなるほど。
ログ漁って「ツッコミ全集」で記事一本が書けるほど、短くかつ的確につっこんでくれます♪

みかえり三人官女ww

代表的なツッコミとしては・・・

「腹を直しなさい!!」(腹丸出しの鎧で姿を見せた悦子サブ君に対して)
「ハト飛ばすぞーー!!」(みかえり工場は年中無休24時間フル稼働と言い放っただねさんに対して)
「マスター交代!」(みかえりの活動は対決を中心とした激突とギルド結成の挨拶で言っただねさんに対して)

でも一緒にみぃの課金をだねさんにお願いしてくれるし、争奪じゃ大変頼りになるのです♪
えー、こんなおバカな夫婦ですが今後ともよろしくお願い申し上げまする。

香子さんとのお付き合いが一年になったということは、悦子さんともムソOnでのお付き合いが一年になろうとしてるのですね。
よし!明日は悦子さん特集だずぇvv

さてさて、みぃの日常ですが・・・
黙々とソロと特務で義を稼ぐのにいささか疲れてきたので、サブで広場をウロウロしてました。

まずは、鎧姿の天地さんを発見!!

サブ子、ガン見ww

「天地さ~ん!!みぃのサブでーーす!!!ギルド入れてくださ~い!!」と心の中で念を送ってみたり・・・(気づくわけないw)

でへへ//

サブっ子に交代すると、今度は別のフレさんを発見!!
でも声は掛けられないウブなサブっ子ww

みぃと同じ顔だったのですねww

さらに別の場所で布っ子姿のフレさんを発見しましたが、やはり恐れ多すぎて声は掛けられず・・・(ペーペーの什長が車騎将軍様に声なんて掛けられますかいな・・・^^;)


へっぽこ将軍もさることながら、小心者ぶりも相変わらずであります。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。