こんばんは、みぃです。
なかなかメンテが終わらないので、これ幸いにとブログでも書くことにします。

さて、「一人勝手に自分の一周年を祝おうキャンペーン」の真っただ中ですが、みぃの歴史はこのお方抜きには語ることができません。

先輩かつ師匠です。

そうです。
みぃが一周年を迎えたということは、悦子さんと一緒にムソOnしたのも一周年になるのです。
というわけで、昨日の香子さんに続いて今日は悦子さん特集であります♪
実は悦子さんとみぃはムソOnを始めるずっと前からオン友の関係でございまして、かれこれオンライン上では3年以上のお付き合いになります。
ムソOnも悦子さんがずっと早く始めてて、プレイ記ブログだけを毎日覗いていたみぃは面白そうだな~とは思ってましたが、リアルに敵指揮官と対決しないといけないなんて無理無理とか思っていたら、一足先にだねさんがムソOn始めて、あのすぐに飽きるだねさんがいつまでもハマっているのを見て、これはやらんわけにいかん!!と思って始めた次第であります。

この時はサブ君にメロメロでしたww

この時みぃはまだ衛士。
悦子さんサブ君のイケメンぶりにメロメロでした。
ま、このサブ君、今となっちゃすっかり浮気者ですけどね・・・ww

どういうことーーー!?

よりにもよって何でだねさんと結婚するかなぁ~^^; 

ただ、昔のみぃはブログ始めるなんてとんでもない話でSSすらろくによー撮らん有様。
マウスでカメラアングルを変更できることすら知らなかったので、ほとんどが後姿ばかりのSSでした。
というわけで、昔のSSはイマイチいいのが残ってないんだなぁ~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

どう見てもセクハラだ(汗)

エモを駆使して徐晃さんとのラブラブSSを撮れるということを教えてくれたのは悦子さんでありますww

ええ匂いやなぁ~w(変態)

ムソOn始めたばかりで右も左もわからないみぃにいろいろ教えてくれました。
SSの撮り方、加工の仕方、仲買の出し方・・・。
争奪前にはアイテムを分けてくれたり、サブ子に武器を譲ってくれたりもしました。
ホント、今でも世話になりっぱなしであります。

そんな悦子さんはどんなお方かといいますと・・・

まず、みぃに負けず劣らずな徐晃ラブ子さんです♪

徐晃さん、タジタジ(笑)

何でだねさんと悦子さんで徐晃さんの取り合いやってんだ・・・^^;
(なぜかみぃが蚊帳の外。今となってはわけのわからないSSだなこれww)

そして、みかえり一の大斧使いです。武器庫の7割が大斧ですww
大斧持った悦子さんはまず倒せませんwwだねさんですら倒せない・・・^^;

そして豪邸に住んでますvv
ちょっぴりご無沙汰です~♪

先日ツッコミを入れた木箱たちがずらりと置いてありますwww
課金アイテムや限定服を真っ先に買うのもこのお方ww
ゆきだるまの時はすごかったです♪今でも忘れられません・・・

買いすぎww

どんどん増えていきましたからねwwゆきだるま♪

また、とてつもない特務将軍です。
へっぽこみぃは足元にも及びません・・・。

ひっそりまったり毎日特務に勤しんでおられますが、実はノリがいいですww

真っ先に着てくれたよw

何気にブログで「今度エロ服姿でSS撮影会しよう!」と書いたら本当に着てくれたし・・・
グラマーなサブ姉さんまで連れてきてくれましたww
(実は李羽さんもノリノリだったことを知っているww)

空気椅子をしてたそうですw

みんなから埋まってると言われても、うははと笑い・・・ww
ダンナのだねさんにも自然に接してくれて・・・
そんな悦子さんの人柄に惹かれて、みかえりのメンバーが増えました。

全員集合!

そんなわけで悦子さん、いつもありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくです~!!


・・・しかしやっとメンテ終わったんか^^;
今日はもう休もう。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


