こんばんは、みぃです。
義+4キャンペーンが金曜日まで延長になったのですね。

・・・いや、今は記事の更新の方が大事だwww

はい。
明日でちょうどみぃがムソOn初めて一周年になります*:..。o○☆*゚¨゚ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪
そんなわけで、今週は「一人勝手に自分の一周年を祝おうキャンペーン」なわけで、今日は古すぎてむそおんぶろぐ。に載せ損ねたSS含めてみぃのへっぽこな一年をご紹介させてもらいましょう。

そうかもう一年かぁ~w

3月12日、みぃのムソOn人生は始りました・・・
こんな感じです。

初めてのSS

隣に写っているのは、悦子さんのサブちゃん。
新兵みぃは、まだ服飾も入手してませんでした。
後姿ですが、本当に仲良しな双子って感じです。

以前からだねぴょんでたまに遊んではいましたが、だねさんがいつもいつも激やってどんどん昇格していって、新兵以下の腕前のみぃはもはやだねぴょんを使うのが辛くなってきたという理由でみぃというキャラを作ることになりました。

この時も悦子さんにSSの撮り方とかいろいろ教えてもらったなぁ~・・・

初めてのツーショットww

初めての徐晃さんとのツーショット。みぃはまだ衛士にもなってません。
この時はまだセクハラしようなんて邪な考えはなかったような気が・・・^^;

もちろんみぃは出てませんww

衛士になって、初めて香子さん(当時前将軍)にみぃをお披露目♪
もちろん争奪には出てません。
しかしだねさんにも雑号将軍だった時代があったんだねぇ~www

ダラダラ激やってたみぃも、初めて昇格試験を受ける時がやってきました。

怒鳴られる快感を覚えた校尉試験ww

校尉試験を受けたのですが、うっかり1ドット体力が残った徐晃さんに反撃をくらってKOされて怒鳴られたとき、ゾクッと何かが走ったのを覚えてます(変態!!)
この時から昇格試験はドM祭りへと変貌を遂げたわけです。

まぁそれでも晴れてめでたく校尉になって悦子さんからお祝いを言ってもらい・・・

ありがと~vv

R3の武器を持つようになってから、ちょくちょく特務をやりだしたと思います。

みぃはだねぴょんの妹と勝手に設定して作ったキャラだったのですが、だねさんから衝撃の事実が!

衝撃の事実!!

「お前なんか私の妹じゃない!!ただの遠い親戚だ!!」
ショックのあまり泣くみぃ・・・。
いっそのこと赤の他人と言われた方がまだマシだ。何その遠い親戚って微妙な血縁関係はww

まぁでもそんなこんなでみぃもどうにか偏将軍になったわけですよ。

武器すげ~・・・とか思ってるみぃww

R4持てるようになった記念に、だねさんにいらん武器を譲ってもらうべく武器庫を物色してるみぃww
R4盾覇の大斧はずっと重宝しましたね。
ついでに偏将軍記念にサブ子(1号)を作りました。

偏将軍記念にサブ子1号誕生!

今のサブ子もそうですが、この時のサブ子もお色気担当でございましたww
また、だねさんに初めて課金してもらったのですが、初めて買った課金家具が超豪華なベッドでだねさんに呆れられてしまい、以後なかなか課金してもらえなくなりました。

そんなにベッド買うのはだめですか?

でもベッドはみんな買うとギルメンから聞かされて、びっくりのだねさんww
そして裨将軍になって、念願の服飾を手に入れて・・・

みぃスタイル確定!!

今のみぃのスタイルが確定したわけです♪

これ以降のSSはむそおんぶろぐ。の最初の方の記事に載っているので割愛しますが、偏将軍になってから今に至るまで実に9か月ほどかかっております・・・(汗)
いかにみぃがまったりのんびりやってるかってことですねvv

やがてシナリオも官渡の戦いになって、みぃも雑号将軍に昇格しりうさんと出会い、いつの間にやらだねさんが(株)みかえりというギルドを作り、お仲間に入れてもらえたわけです。

だねさんはテレ屋さんww

そしてこのブログをランキングに登録したことをきっかけに徐々にお知り合いが増えていき、おバカぶりも加速して、前将軍になったわけです(何じゃそりゃww)
あとはむそおんぶろぐ。の記事の通り、ろくに激もせず、腕が上がったものといやぁ盗撮とセクハラという、犯罪者のようになりつつあるみぃでございます。

というわけで、いよいよ明日の記事はついにこのブログのメイン、徐晃さんへのセクハラ特集です!!乞うご期待!!
(嘘です。くだらなさ最高潮ですww)

私事であるにもかかわらず、たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
これからも強くなるとは言いませんが、楽しくゲームできたらなーと思いますので良ければ仲良くしてやってくださいませ。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


