こんばんは、みぃです。

三日(ぐらいw)連続の企画、自分の一周年を勝手に祝う記事にたくさんの拍手をくれてありがとうございました♪
二年目もほどほどに頑張りたいと思います。

さて、そうこうしてる間にも最終決戦は刻々と近づいているわけですが、いろんなブログを覗かせてもらうと次のシナリオで曹操軍に移るという方が少ないのが気になります。
孫権軍が人気高そうですね。
みぃは次のシナリオでも当然曹操軍に残りますし、徐晃配下に戻って一から信頼度を上げていく所存でございますが、ギルメン以外の方たちとの交流が薄めなので誰がどこに行くかというのはあまり把握していません。
っていうかみかえりの皆様も、曹操軍に残りますよね?ね??

何かシナリオ変わって誰もおらんな~とか思ってたら一同別勢力に移ってたなんてオチはやめてね・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

さて、寂しい独り言はこのくらいにして本題です。

誰がどこへ・・・というのはあまりよくわかっていないみぃですが、このお方とのお別れだけは確実になってしまいました。

お別れですね~・・・

はい。
今まで散々バカなことをやってきたおバカコンビですが、このシナリオをもって解散することになりました・・・。
実は幕末君に会うのは、二週間ぶりぐらいでしょうかねぇ~・・・。
突然ふらりと家にやってきました。

二週間ぶりですww

久しぶりにやってきた幕末君は車騎将軍になっていました。
このキャンペーンで根性と気合で昇格したようです(笑)。
で、早速庭(というか池のほとり)で歓喜の舞を披露です♪

出世したねぇ~^^

しかしホントに早く出世したねぇ~・・・
だねさんを上回るスピードですなww
で、まったりチャットしてるうちに、正装に着替えて本題に・・・

まだかなぁ~・・・

どうでもいいですが、最近のみぃの正装はコレ♪
戦闘用ではないけれど、とにかく可愛いからね※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※

薄々わかってますがね・・・

はい、覚悟はできております・・・

やっぱり・・・

そうですか孫権軍ですか・・・了解しました。
寂しくなりますねぇ~・・・(´つω・`)シュン

こらこらこらwww

別にブログは閉鎖しませんけどねwww
細々まったりマイペースに続けるつもりです。

それはカンベンww

「次に会う時は戦場だ!!」とか言ってるところですが、正直のところそれは勘弁してほしいですww
もし争奪で出会ってもみぃ必死で逃げるからね!!

で、別れを惜しんでいるかと思いきや・・・

でも最大の関心事はこれw

そう遠くない未来にもらえる定額給付金の使い道を真剣に考えるおバカコンビ・・・^^;
まぁはした金ですから、ちょっといいモノ食べて終わりでしょうな。
近場一泊ぐらいはできる額ですけど♪


人見知りで小心者のみぃがここまで仲良く遊べた数少ないフレさんの一人なのでお別れするのはもちろん寂しいですが、出会った以上は別れる時が来るわけでその辺腹は括っています。
もちろん孫権軍にもサブっ子を派遣するのでお目にかからなくなるわけではありませんし・・・。
ただメインで会うことは敵としてしか無理っぽくなりので、明日は「バカすぎて(恥ずかしくて)載せ損ねたおバカコンビSS特集」でもやることにします。
それがみぃにできる精一杯のはなむけです・・・ww


とりあえず明日の争奪頑張りましょう。
何も貢献はできないとは思いますが、最後ぐらいちゃんと戦おうと思います。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


