こんばんは、みぃです。
今日は最後の争奪戦ですね。二日連続の大きな戦がかったるいです(笑)。
前哨戦なんて、前のシナリオではなかった気がするのに・・・

まあいいや。
今日は孫権軍とだけ頑張って戦って、あとはさっさと寝ることにします。
二日連続なんだから、少しでも体力を温存しておかなきゃ・・・
二位を維持するなら、孫権軍に勝たないとダメですよね?
だねさんが「孫権に曹操軍のうまい人が結構流れてるから、前より勝つのしんどいかもな・・・」って言ってたけど、どうなんやろか??

さて、「みぃの一周年祝い」企画が終わったのも束の間、今日から2,3日の間「さようなら幕末君企画・おバカコンビボツネタSS集」をお届けしたいと思います。
何で2,3日間かというと、ボツSSを掘り出してたらものすごい量になったからです^^;

しみじみ~・・・

ホント、記事にしきれないぐらいにいろいろありました・・・
11月の終わりに突然声をかけられてフレ登録しました。
当時みぃはもうすぐ前将軍という時だったので必死に義稼ぎで撃破2000ばっかりやってました。

物凄い身長差だ・・・

この時幕末君は前将軍だったので(あぁ、似たような身分だ♪)とか思ってたらあれよあれよという間に現在車騎将軍ですよ。どういうことなんwww

最初は一緒にアイテム行ったり撃破2000やったりしてるだけでしたが、だんだん本性が見えてきました(笑)。 

いつも出没ww

不法侵入の常習犯だったし・・・

ムキーーーッ!!

なけなしの無双コインで買った花にケチつけてくれたり・・・ww

どういう意味だww!?

ひどいわ・・・いくらみぃがあいかさんよりもめっちゃ年上だからって・・・ww
お年玉あげられるほど、おばちゃんお金持ちじゃないのよ~><

みぃちゃん、認めてどうすんの!?

ええぇぇっ!!?
至って普通の女の子だと思うのですが・・・www


何といっても幕末君は副将好きですvv
結構可愛い女性副将を雇った時も真っ先に気づき・・・

あ!ヤバい!!

何か怪しいスイッチが入った・・・っぽいとか思いつつ様子を見ていると・・・

怪しいなぁ~www

いやいやいや・・・そこまで小さくないやろう!?

危ないのは女性だけとは限りません。
ウチのイケメン副将たちも・・・

コラーーー!!マメシロウはどうなったんだよ!?

何度か怪しい関係に・・・ww
さすがのみぃも、これにはビックリww
(でもこれ、手を握ってるのは明らかにマメシロウだよね・・・)

ついつい彼の副将が心配になってしまうほどでしたww

ついつい心配になるみぃwお兄ちゃん、近すぎww!

「大丈夫。正常なお兄ちゃんやでー」と言ってたけど、明らかに距離が近すぎです(笑)。
ちなみにこの可愛い妹ちゃんも現在は解雇したらしく、とっくに姿を消してます。

副将にさして興味がなかったみぃも、おかげで副将探しを楽しめるようになりました。
まさか副将だけでここまで遊べるとは思わなかったもんで・・・。
次のシナリオでは動物がやってくるので、ますます楽しみです。
オオカミ連れて、お互いガウガウ言いながら(みぃは熊の子ボイスなので)西広場を闊歩したいですね。

ネタはまだありますが、今日はもうすぐ争奪が始まりますし夕食もまだできてないのでここまでにしておきましょう。
明日は「あんまり戦ってないけど戦闘編」です。


どうでもいいけど、今日のメニューはカレーです。
争奪の日は、だいたいカレーかパスタです。
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


