上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはみぃが雑号将軍になるべく義を稼ぐ為に激突ばっかりやってた時のこと・・・
撃破2000人戦から戻ってみると珍しいお客さんが待っていました。

久しぶりのボーイフレンド登場ww


サブ君:「みぃ殿、おかえり♪」
みぃ:「ただいまw・・・ってサブ君こそ呂布軍から戻ってきたんだね。おかえり♪」

久しぶりの、恋人との逢瀬であります!!
(あれ・・・徐晃さんは??)
「みぃ殿・・・逢いたかったですよw」
久しぶりに逢えて喜びのあまり踊りだすサブ君。

喜びの舞♪


つられてみぃも踊ります♪

こらこらみぃ、徐晃さんはどうなるの??

サブ君の視線があさっての方向だけど、気にしない(笑)。

そして最後はチークダンス///

サブ子に劣らずみぃも浮気してます。


ってオイーーーーー!!
サブ君の胸の中でウットリしてる場合じゃないぞ!!
つい先日アップデートの情報が入った時、徐晃さんとこんな約束したではないか!?

見上げてるみぃが可愛いよ♪


みぃ:「信頼度がなくなっても、みぃのこと忘れちゃや~よ><」
徐晃:「心配めさるな。そなたの武力なら信頼度などまたすぐに戻るでござる。」

あぁ~、ドリーム妄想って楽しいな・・・(遠い目)


みぃ:「徐晃さん、だいすき///」
徐晃:「拙者もでござる・・・」

なーんてことがあったばかりではないか!!?
3日もたたんうちにもう相手が変わってるなんて・・・これじゃあサブ子と一緒だよ(・_・、)

ま、まぁいいか(ええんかいっ!)

でも悲しいかな、サブ君の目的はみぃではありませんでした(ノ_・、)
でも、用件は別にあったりする・・・


どうやらだねさんに渡したいアイテムがあるらしく、フレ登録をしたいとのこと・・・。
な~んだ・・・(`ヘ´)

でもだねさんは相も変わらず対人部屋で対決に明け暮れていたので、しばらくの間二人でまったり待っていました。
今度課金したら椅子買おう・・・


どうやらサブ君、曹操軍に戻って夏侯惇の配下になったらしい。
父親の徐晃さんと一悶着でもあったのでしょうか?
気になったけど聞いてはいけない気がして、ググッと堪えました(笑)。
でもなかなか二人はいい雰囲気です♪

サブ君にデレデレのみぃw


しかしせっかく恋人が来ても地べたに座布団も敷かずに座ってもらうのも失礼なので、新シナリオになったら課金で椅子買いたいな。
まただねさんに「無駄遣いするな!!」と怒られそうやけど(笑)。

そんなことを考えてるのもつゆ知らず、だねさんがやってきました。

だねさんのよそいきの格好(貴重)


だねさんったら、サブ君が部屋で待ってると伝えたら「それなりの格好に着替えなあかんなぁ~」と言ってこんな格好に・・・。
帽子と衣装がミスマッチでいい感じです♪
何気に後ろに立ってるエダマメ、ボインじゃね?という気がするけど、きっと気にしちゃいけないところだ(笑)。

そして、だねさんとサブ君はフレ登録を済ませ、無事にアイテムを送れる状態になったところでお別れの時間がやってきました。

一体何股かけてるんだーーー!!?


しかしこのサブ君、本当に合計何股かけてるんだろう?と不安になってくるけれど、とりあえずこの日はこれでお開きとなりました。

サブ君:「おやすみ~♪」
みぃ:「おやすみなさ~いw」
だね:「おやすみなさい♪」

三々五々、みぃの部屋を出て行きます。
しかし・・・!!

だね:「ぷぅ~・・・」

オチ(笑)。


さすがライバル!みぃにいらん置き土産を残していきやがったぜ!!
・・・あの野郎(-。-)
何て低俗な宣戦布告だ。

新シナリオでサブ子も曹操軍に戻ってくることだし、こりゃ次の曹操軍は修羅場だな・・・。
ギルド作って一緒に戦ってる場合じゃないわwみんな敵♪
せいぜい今の内につかの間の平和を楽しむとするか。

しかし・・・修羅場はすぐそこまで来ていたのでした。


つづく
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/21-e274cc26

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。