こんにちは、みぃです。
昨日の争奪、お疲れさまでした!!
新シナリオが始まってから争奪プレイ記書く予定ですが(遅すぎww)、一応みかえり第一PTは5連勝できました♪
徐晃さんも出てたのでテンション上がったしvvv(そこかww)

今日は最終決戦ですね。
2位のまま迎えられることを本当に嬉しく思います。飛翔呂布時代の曹操軍を知ってる者としては・・・^^;
まぁ多分袁家が優勝するのでしょうが、頑張ります。

さて、本題。
昨日に引き続いてのボツネタSS集、今日は戦闘編でっすvv

何も泣かんでも・・・^^;

みぃの前将軍昇格を自分の事のように喜んでくれた幕末君。
(というSSだと思うんやけど、昔過ぎて忘れた・・・ww)
まぁ幕末君との戦闘というのは9割がアイテムでしたが(笑)、それでもみぃが前将軍に昇格するまでの義稼ぎで撃破2000の部屋を立ててくれました。
いつでもどこでも500人以上狩ってるのを見て(あぁ、上手いんやなぁ~・・・)と思ってました。

アイテム狩りはなかなか楽しかったです。
いつもこの挨拶から始まりました。

あ、阿直!!

香子さんの前で言ったら、間違いなく速攻撃破されちゃうよ・・・^^;
あ、こんなときもありました・・・

お好み焼きね~・・・

関西で有名なお好み焼き屋さんで冷食でもありますが、実のところみぃはお好み焼きが苦手だっだりする・・・。他の粉もんは好きなんですけどね~・・・^^;
お好み焼きがダメな関西人もいるのですww

青狩りの達人なのでいつも青狩りやってもらってました。
いっぱい武器が出て「すごいな」って褒めると・・・

生駒山で何する気や!!?ww

う~ん・・・二上山なら考えるんやけどなぁ~・・・って何でやねんwww
どちらも関西出身なので、会話がとんでもなくローカルになることもありました。

あ、南下してる・・・

まさかムソOnでこんな地名が出てくるとは思いませんでした。
奈良中南部では都会の方なんですけどね、橿原市って・・・^^;

でも、さすがにこれはびっくりした・・・

どこまで来るつもりやね~んww

奈良県民でも普通に知らん人おるよ・・・(汗)
どこそれ?と思った方、地図帳で調べようww
(グー○ルと言わないあたりがおばちゃんやなぁ~・・・)

っていうか、デートのためならどこまでも来てくれるのだろうかvvv
この分だと、ウチの地元(これまた田舎)にも来そうだよ・・・ww

でもおふざけばかりじゃございません。

アイテムには厳しかったですww

幕末君:「コラみぃみぃ!!赤一つ取り損ねとるがな!仕事しろww」(ゴン!)
みぃ:「ひー、ごめんなさ~い><」


なんてことも・・・ww
(SSはそんなシチュで撮ったワケじゃないけどw)
みぃはいつでものんびりぼんやりしてたから、あまりいいパートナーじゃなかったですね。ごめんなさいでした(A。・ε・`。)・゚・。 

それでもクリスマスも年越しも、まったりSS撮りながらアイテムやって過ごしてました。
ゲームしながら年越したのって、生まれて初めてのことです。
おかげ様で、ヘタクソながらも楽しめたし思った以上に早く四征将軍に昇格できました。
ありがとーヾ(´ー`* )ノ

さて、明日はいよいよ特集最終日「まったり日常編」です。
その前に最終決戦頑張りましょう!!
とはいうものの、今日は夫婦そろって正午に起きて、ダラダラしています。
夕食も昨日の残りのカレーでカレーうどんです。この上ないぐーたらな一日を満喫します。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


