上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
最終決戦お疲れさまでした!!
袁紹軍は本当に強かったけど、みかえりPTもなかなかいい戦いができて満足でした♪


まぁでも予想通り、袁紹軍が天下統一しちゃいました。
そして、昨日をもっておバカコンビは解散しました。

今日はインできないので、まったり思い出に浸りつつ残りのSSを挙げたいと思います。

これが当たり前だったけど・・・

いつもの別れ際の挨拶だったけど、もう明日ってないんだなぁ~・・・


(すんません、今日のはめっちゃ長いです。)

決戦が終わって超カッコイイ曹丕様のEDを見た後、悦子邸にてしばしお話していましたが、みぃ宅で放置してると幕末君からTellが入ったのでギルドを抜けて自宅に戻りました。
すると・・・

最後の最後まで・・・^^;

最後の最後まで、マメぴょんにセクハラですか・・・^^;
そんな悪い子には、オナラのお仕置きです!!

スカンクではありません・・・ww

まぁでも大分お気に入りだったみたいだし、しばらくそこで喋ってました。

どこで喋ってんの!?

この時突然たなこさんがやってきたのですが、どう思っただろうな・・・アハハ~・・・・・・
決して怪しい関係じゃないからね~ww(説得力ゼロだ)

ちなみに我が家の恋人はマメぴょんだけではなく

3人目の男性恋人発覚!!

イケメン副将マメくんもでしたww
(マメくんと入れ違いにマメシロウを解雇しちゃったんで・・・)

そんなこんなでうちの副将たちと別れを惜しみつつ、記念SSを一枚撮りました。

我が家で最後の記念SS

その後、幕末邸に移動です。

ほんとにね~・・・

まぁサブを孫権軍に派遣するので遊びに行こうと思えばいけますが、みぃがここを訪れるのはやっぱり最後でしょうね。
いや~、幕末邸は大豪邸なのですよ・・・

どどっぴろ~いww

野球拳の会場(笑)。
二回改築して、奥の一番広い部屋まであります。
一番でっかいタンス、「いらんやろ!?」ってつっこみたくなるほどの大量の武器庫、お気に入りの副将を解雇してまで買い込んだゆきだるま・・・

ベッドも買おうよww

でも、ベッドは粗末でした(爆笑)
それをつっこむと・・・

だね邸のベッドも粗末なままですw

ダメですwwあのベッドで寝てもいいのは徐晃さんだけですvv
そーいや、こんなおねだりもありましたなぁ~・・・

別に作ってもいいけどさ・・・

作ってあげる前に、好き嫌いをなくそうね幕末君♪

な~んて思い出にふけっていると、腹筋見せびらかしスタイルに着替えてくれました。

最後の腹筋鑑賞ww

ブログの記事からみぃは腹筋好きと思ったようですが(実際好きだけどvv)、でもみぃが一番萌える筋肉は二の腕です。(だから徐晃ファンなんだね~vv)
最後の最後まで言いそびれてしまいましたが・・・ww

で、しばらくの間は喋りながら幕末ファッションショーを楽しんでました。

一見かっこいいですが・・・

魔道師スタイル。
どうでもいいけど、この服って何かセクシーに見えます。
布で全身覆われた格好って、かえってエロい気がします。
(いいのだろうか?R18でもないブログでこんなこと書いても・・・^^;)

小学生スタイルww

小学生スタイル。
アニマルプリントの服を増やしてほしいなぁ~・・・関西人のおばちゃんとしてはww
「テストで5点だった。」と言いつつ物凄く小難しい話を延々と披露してくれたのも、今となっちゃ笑える思い出です。

で、最後は普段着に戻ってエンディングです。

みぃからも、お世話になりました。

幕末君をはじめ、次のシナリオで他勢力に移る曹操軍の皆様、お世話になりました。

(このド下手が!!)と思いつつ激で一緒に戦ってくれて
青狩りはおろか赤や木箱すら見逃すみぃと一緒にアイテムやってくれて
「ブログ見てます。」と声をかけてくれて

本当にありがとうございました!!
別の勢力に移られても、どうかお元気で。

こちらこそ、ありがとう・・・

お礼言われるほど、みぃは何もしてませんけどね・・・。
それどころか散々ブログのネタにされ、アイテムやってもろくに動けず、迷惑かけた回数の方が絶対に多いのに・・・。



何か言わねばと思うのに何も言葉にならず、様々な思い出だけが物凄い勢いで頭をよぎるまま・・・(全部西広場やけどw)

この時のコムロの歌は良かったなぁ~

その服着たらそんな気分になるの??

虫は嫌いです・・・



別れの時を迎えました・・・。



ついに来てしまいましたね・・・

「SAKURA」なんて聴きながらSS加工してはいけません

お互いサブを派遣するので、これっきりって訳ではないですけどね。

いつもと同じように・・・

サクラが散ると同時にいつもとは少し違う挨拶をして、ひっそりとコンビ解消しました。

約4ヶ月間でしょうか、バカなことを一緒にやってくれて本当に楽しく過ごせました。
言葉で言い尽くせないほどのありがとうをこめて、この特集を締めくくりたいと思います。


さてお別れの後は出会いが待っています。
次のシナリオは楽しみな要素が多く、明日が待ち遠しいです。
曹操軍に残るフレの皆様、まだ出会っていない曹操軍の方々、よろしくお願いします。
のんびりまったり下手っぴな将軍ですが、良ければ仲良くしたってください。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。