こんにちは、みぃです。
新シナリオを楽しまれておられるでしょうか?

個人的な特集が続いて争奪のことを書くタイミングがすっかり遅くなってしまいましたが、新しいシナリオやる前にさらりと振り返ろうと思います。

見慣れた西広場もこれで見納めです。

見納めだなぁ~・・・

ここから眺める景色がとても好きでした。
いつも争奪のたびにPT募集してた回廊前の風景も・・・

見慣れた回廊前も・・・

曹操軍はなかなかに都会で、市場も回りやすくて大好きですvv




追記でござる。
(株)みかえりの皆様に連絡です!!

ギルマスのだねさんが無事に転生しました~!!!

お待たせしました。
みなさんジャンジャン転生してください(^o^)ゞ

・・・みぃはもう一度だねPCでダウンロード試みます(ι´・ω・`;)...
そんなおセンチにふけっているみぃも、最後の争奪頑張ってきましたvv

全員集合!

最後の最後まで二戦でしたが二位死守のためにはやはり孫権と戦うのが妥当だろうということで、(株)みかえりも全力で孫権軍と戦いました。

ちなみに今回も、悦子、みぃ、氷花、だねのPTでした。

圧倒的不利な状況からのスタートでした。
二戦状態の中でこの形勢は覆るだろうか・・・と不安でしたし、だねさんも寝起きで最初はイマイチ調子が出ずに格下PT相手に負けたりしましたが、徐々に調子を取り戻し、いいタイミングでだねさんが対決に勝ったりして見事5連勝を果たしましたvv
その後は氷花さんが落ち、3人で・・・と思ったものの、それ以降全く相手が来ずNPCが続きました。

NPC戦は素晴らしいです。だって・・・

あぁ・・・目の前に徐晃さんがvv

徐晃さん追いかけ放題ですもの♪

ずっとついて行きます!!

あぁ~、徐晃さん・・・(ハァハァハァハァ・・・)

<他にもSS撮ったけど、長くなるので割愛しますww>

で、無事に勝って二位のまま最終決戦を迎えました。

一人思いきりリラックスのみぃww

みなさん緊張してる様子でしたが、みぃはもう二位のまま最終決戦を迎えることができただけでも大満足で、まぁどうせ袁家が天下統一するだろうからいつも通り戦おうって感じでした。
今までで一番リラックスして戦えたと思います。

それがかえって良かったのでしょうか・・・

最後はいつものPTで

結局曹操軍は負けて予想通り二位になりましたが、ウチらPTの戦績は7勝4敗1NPCで勝ち越せましたvv
袁家相手に勝ち越しできたのって、初めてじゃないかなぁ~^^;

今日からここで暮らすのですね(アホ)

徐晃さんと一緒に拠点を制圧して、念願の愛の巣を築くことができたし♪(戦えよ!!)
ちなみにこれは、NPC戦ではなく正真正銘争奪の真っ最中に撮影しましたww

でも中盤以降はものすごい勢いで袁家に押されて

あう~・・・><

先陣切って戦ってた徐晃さんは、真っ先に負けてしまいましたね・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

どうでもいいけど・・・

うんうん、知ってるww

ぎえんたん、いちいち自己紹介しなくても知ってるからwwwとだねさんと何度ツッコミを入れたことだろう・・・^^;

兵力が大分押されても頑張りましたvv
徐晃さんが撤退した直後励芽さんが応援ログが流れて、すでに戦闘準備画面だったのでお返事できなかったけど、なんとなんと・・・

徐晃さんにも見てもらいたかったな~

6連勝止めできました!!
しかも完全制圧で・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・!!!


でも徐晃さんが撤退する前に勝ちたかったな~・・・

一気にグダグダのみかえりww

最後3連勝できたところで、香子さんが家の都合で落ちてしまったけれどもう敗北するのは時間の問題っぽかったので、そのままキリのいいところで戦うのをやめました。

やっとお話できましたvv

いつもの池のほとりでまったりギルドで喋っていたら、以前から相互リンクしてくれてる方が話しかけてくれまして、フレ登録しました。
ちょくちょくお見かけしてたのですが小心者すぎてなかなか話しかけられず、やっと喋れましたvv
ありがとうございました!!

で、あの衝撃の曹丕EDです・・・
もう萌えて悶えて大変でしたwww

メロメロドッキュ~ン><

あの~、これで徐晃さんのも作ってくれませんかね?
何で徐晃さんのEDだけ、武将引退後に農業やって暮らしてる老夫婦みたいなムービーなんですかね??

だねさんに張遼EDも見せてもらいましたが、あちらもなかなか良かったですvv

で、いつものように白い世界を少しだけ覗いてみると、また一人お声掛けいただきました。
ありがとうございましたvv

でもお話し中にTellとかも入ってきてたりしたので、ろくにお話もできずに申し訳なかったです。
フレ登録してくれてありがとうございました。
しかも同時に手を振ってくれた方、反応できなくて本当にすみませんでした><
一人あたふたしてました・・・。

相変わらずログ流れがすさまじいのと、人が見えないので悦子邸にて避難ww

GMの挨拶にも行かず・・・^^;

もう飛翔呂布シナリオで白い世界もあの混乱ぶりも体験済みだったので、GMの挨拶も見ずにまったりエモで遊んでましたvv
熊の子の「ともだち かんぱい!」が妙に可愛かったですvv

みかえりには美人がいっぱい♪

みんなきれいな衣装に着替えて踊ったり・・・vv
みかえりはホントに美人揃いです♪だねさんウハウハだねww←実は何も考えてない^^;

その後のことは、昨日の記事の通りです・・・。


さてさて、くアップデート回線が大変混雑してる状況で、早く帰ってきただねさんが「全然おちへーん><」とぼやいております。
今日中にゲームできるのは、ちょっと難しいかな・・・。
みぃはというと、ろくに公式サイトも見ずにブログ書いてる有様です。
だって公式サイトの情報が多すぎてわけわからんもん・・・^^;

これからだねさんはバイオ5、みぃはどうぶつの森でもやって過ごします。
こんなのんびり者ですが、次のシナリオでも仲良くしてください。

ついでにワンクリックもお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


