こんにちは、みぃです。
いやー、すっかり書くのが遅くなりましたが新しいシナリオが始まりましたね♪
17日はアプデを入手するだけでも大変でした。
ようやく2台のPCに落とせたのが、日付変わってからでしたからね^^;

で、昨日は友達が遊びに来て6時間ぐらいぶっ通しで喋り倒してたら疲れきってしまって転生させるだけで終わりました。
ようやく今日から少しずつ遊んでいこうという感じでしょうか。

さて、転生前にみぃは悩んでいました。

考えるみぃww

うーん・・・
せっかく滅多にない寝台の使い時がやってきたのに、こんなしょっぼいベッドで済ませていいものか?
しかしまた大きなベッドを出すのは一苦労やしなぁ~・・・
武器庫一つ片付けなあかんなぁ~><
で、また転生終わったらベッド片付けて武器庫出して・・・ってめんどくさいなぁ~・・・
でもなぁ~やっぱりこんな時はええベッド出したほうがええかなぁ~・・・

延々ぐだぐだうんたらかんたら悩んだ挙句・・・

やっぱりこっちのベッドに限る!!

うん!やっぱこれに限る(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

というわけで、数少ない寝台の利用機会を逃さず、いいベッドで転生を果たしたみぃ・・・
新しいシナリオのはじまりはじまり~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
・・・ってそれはいいのですが

ウソつけーーーwww

おいおい、あの最終決戦は一体何やったんや!!?っていうオープニングですなぁ~^^;

とまぁそんなツッコミを入れつつ一通り眺めていると・・・

久しぶりのスッピン♪

すっぴん衛士、みぃ参上♪
いや~、この格好になるのは野球拳以来ですなぁ~^^;

一方だねさんはというと・・・

だねマント1だねマント2だねマント3

一足先にアプデを落としたみぃのゲーム用PCを占領し、とっとと転生してマントを手に入れてましたww
「俺が真っ先に転生せな、みんなギルドに戻られへんやろ!?みんなのためや。
さぁ、みぃはその間に俺のPCにアプデを落とすのだ(*` 艸 ´)ウシシシ」とのこと。
さすが我が家のジャイアン・・・(-。-) ボソッ
「白マントださいなぁ~」って言ってたけど、なかなか似合ってると思うけどなぁ~・・・
生足姿が可愛いよ♪

まぁとにもかくにも外に出るとソソ様がいらっしゃってオリエンテーションしてもらい、街をウロウロしていたら・・・

今シナリオでもよろしくです~♪

天地さんを発見━━\(´∀`●)/━━!!
曹操軍に残られるのですね!!今シナリオでもよろしくです~ノシ

というわけで、もう言わずもがなで徐晃さんに仕官したみぃは早速身分を戻すべく昇格試験オンパレードでした。
これほど幸せな時間はありません。
だって・・・

ドM祭りし放題だもの(*゚∀゚)ィィ!!

モチロンvv

もう倒され放題の怒鳴られ放題ですよ~vv

さすがに校尉試験は楽勝♪

さすがに校尉試験の徐晃さんには倒されようがなかったけどね・・・ww
この爪楊枝かと言いたくなるR1の直槍でも余裕で倒せるんだから♪

さぁ、ここからがみぃの本領発揮ですよ~vv

あなたの武を拝見したい・・・///

都尉昇格試験。
うっかり2倍無双を当てるのを忘れてSS撮ってしまって画面がフリーズして身動きできない間にノックアウトww(ちょっとマヌケ^^;)
そしてお待ちかねの「立て!!修行が足りぬぞ!」の素敵な怒鳴り声が・・・

あぁ、やっぱり徐晃さんに怒鳴られないとみぃはダメだ・・・
お次は、偏将軍昇格試験♪

徐晃さん、すごい格好ww

かなり見づらいですが、徐晃さんは左上に吹っ飛んでますww
体力ゲージと重なってとても見えにくいけど、吹っ飛んでる徐晃さんもステキvvv
で、いい具合に体力を減らして徐晃さんに攻撃されて・・・

(*゚∀゚)ィィ!!

シ ア ワ セ ・・・萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
あ、でも二回目の撤退以降は怒鳴ってくれなくなるので撤退は1試験に1度きりですよんvvv
そして、雑号将軍昇格試験の時も・・・♪

(≧ω≦。)

あふ~ん・・・もっと攻めて・・・vvv
さらに、前将軍昇格試験の時も・・・♪

うっひょ~♪

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
何度怒鳴られても最高さ>w<!!

でも・・・

来て欲しいような、欲しくないような///

あぁ、もう祭りが終わってしまうわ・・・(ノ_・、)グスン
ちょっと寂しかったけど、C3で徐晃さんを倒して四征将軍に戻りました♪

やっと戻りましたvv

で、無事にワンコ副将も手に入れたけど、その辺のことはまた明日・・・ノシ

あ~楽しかった♪
もうムソOnで一番幸せなひと時を過ごせましたwww
次はまた衛将軍昇格試験までおあずけか~・・・長いなぁ~(ι´・ω・`;)...
っていうか、それ以前にみぃは衛将軍になれるのだろうか^^;
何かあまりにも残念すぎてなっちゃいけない気すらしてきた・・・

とまぁ新シナリオでも多少変態が混ざった残念将軍のみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

<拍手コメントレス>

悠環さん

コメントありがとうございます!!
うちは何のためらいもなく曹操軍徐晃配下でございますww
ざっと見る限り、袁家だった方達も結構曹操軍に来てる感じがします。
どこへ行くのかなぁ~o(^o^)oドキドキ

まぁでも、ウチも全勢力に二人ずつくらい(笑)サブがいますのですぐに会えると思いますよ♪
これからもよろしくです。
Secret


