こんにちは、みぃです。
錬成とかいろいろありますが、まぁみぃはみぃでのんびりマイペースにやっていこうと思います。

というわけで、とりあえず女性サブたちの行先も決定しましたvv
まずお色気担当サブ子さん。
曹操軍に残って、このお方の配下になりました♪

淵たまの視線が・・・^^;

司馬懿も曹丕様もいないので、淵たまの配下になりました。
っていうかサブ子さん、淵たまより身長高いですね。
そして、淵たまの視線が心なしかサブ子さんの胸にいってる気がしないでもない・・・^^;

お次は使い道がないと言っていたツンデレのサブっ子ちゃんですが・・・
所属武将すら決められん・・・^^;

孫権軍に派遣しました。
たまには元相方の幕末君にも会いに行きたいし、会ってみたいブロガーさんもいるしねvv
(あ、でも某ブロガーさん、希望されてた色白のかわいいおなごじゃなくて本当にすみません・・・)いや~、サブっ子にも使い道ができて良かった良かったvvv

はい、次は色白のサブちゃん・・・

ぺーたん一筋♪

彼女も相変わらず劉備軍です。
劉備軍といやぁ、ぺーたんしか仕えたい武将がいないので必然的にぺーたん配下ですww

しかしメインとサブの転生だけでエンディングとオープニングだけで4回も見ないといけないのが辛かった・・・
しかもあとまだ男性サブ二人を転生させないといけないんだなぁ~・・・^^;

あ、それはそうと・・・
バス・トイレ・キッチン共用のワンルームマンションで一人暮らしの寂しいみぃにも、ペットがやってきました♪

わ~いvv

オオカミと聞いてたけど、どっちかというとハスキー犬っぽくてこれはこれで可愛いですvv

いやぁ~、何か中央広場のど真ん中にやたらめんこいわんこがこっちを見てたから話しかけてみたら・・・

かわいいvvv

特務を頼まれちゃって、こんな目をして頼まれたら断るにも断れずそのまま引き受けてみたら・・・

わんこの正体(´・ω・`)エェェェエ

お前は確か、あの憎ったらしい月の絆の姉妹の片割れやんけーーー(*`・з・)!!!
なーんてツッコミ入れつつ、まぁ特務自体は走り回るだけでそう難しくもなかったのであっさり副将の魂を手に入れて、「彼のこと、よろしくお願いします。」と言われて家にやってきたわけです。
ちょっと偉そうなところもありますが、やっぱりわんこはわんこですねぇ~・・・

まぁ、わんこだからねww

犬ってこういうところの匂いを嗅ぐの好きだよねwww
思わず死ぬ前日まで足にしがみついて腰振ってたかつての飼い犬(雑種)を思い出したよ・・・。

まぁこれからのんびり育てていきますよ。
街に連れて歩きたいし・・・。



さて一方のサブちゃんですが・・・



無双盤にハンコを押してもらうためだけにインすると、向こうからイケメンさんが手を振ってくるではありませんか!!

い、イケメン・・・

はい。
最近相互リンクをしてもらった亜津虎さん(とペットの亜津狼くん)です♪
いや~どないしよう・・・カッコイイわ(*ノωノ)ポッ

亜津虎さんはもう一人のブロガーさんとも連絡を取ってくれて、その方もすっ飛んで来てくれたので早速イケメン二人とフレ登録して記念撮影が始まりました!!

テンションUP!!

はい。そのもう一人のお方とは・・・
最近ブログを始めた鳳龍さんですvv
曹操軍のサブで何度かお会いしたけど、メインにお会いするのは初めてです。

イケメン二人に囲まれてすっかりテンションが上がったサブちゃんですww
でもかっこよくポーズ決めたら決めたで

まぁ、わんこだからねwwその2

亜津狼クンがものすごいところに顔を突っ込んだりして、一人爆笑してましたww
いや~、やっぱり犬ってこういうとこr・・・(二度目につき、以下略)。

亜津狼くんはSS撮ってる最中でも突然飼い主のもとを離れてどっか行こうとしたりして、なかなかヤンチャのようです。
話しかけてみたら、知りあってまで日が浅いそうです。
高飛車だと亜津虎さんは言ってたけど、ちゃんと親方って呼んでましたよ♪

というわけで、あづとらさん鳳龍さん、これからもよろしくお願いします!!
フレができるとサブでもインする気になれますvv
さぁ次は、孫権軍のサブっ子だいっ!


遅ればせながらの報告ですが、おとつい誕生日を迎えてじょこたんと同い年になってしまいました。
でも今日はだねさんが休みで、誕生日祝いに家族に食事をおごってもらいました。
この年で誕生日を迎えることよりも、この年になっても祝ってくれる人がいることが嬉しいです。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


