こんにちは、みぃです。

新しいシナリオが始まって数日経ちましたが、皆さん続々と転生を果たして(株)みかえりのメンバー全員無事に合流できましたvv

李羽お姉さま~>w<

これは前シナリオ最後の争奪後に撮ったやつで氷花さんが一足先に落ちたので写ってませんが、李羽お姉さまがあまりにもお美しいので載せてみましたww
いや~・・・その衣装、李羽姉さんが着るとマーメイドそのものですね///
錬成も乱戦も何もせずただぼんやりとインしてるみぃですが、一つ頑張ってることがあります。
それはこれ♪

ラジオ体操ですねこれwww

毎朝欠かさずラジオ体操に参加してスタンプを埋めること・・・いや違った、無双盤にハンコを押してもらって七星帯をもらうことです。
嬉しいことに、昨日のスタンプ当番は徐晃さんだったのでギルドで喋ってたところを抜け出して張り切って行ってきましたよvv

じょこたんの前でラジオ体操♪

ちゃ~んちゃ~んちゃちゃちゃっちゃっちゃっちゃ~んちゃ~んちゃちゃちゃっちゃっちゃっ♪
腕を~前から~上にあげて のびのびと背伸びの運動です!はいっ!!


いやだから違うって・・・ww

無事に無双盤にハンコをもらってまいりましたε=ヾ(*・∀・)/

無双盤は戦いに楽しみをあまり見出せないみぃにとったらとても嬉しいシステムですが、いつも人が少ない徐晃さんの執務室にもたくさんの方がやってくるのであまりアホなSSを撮ると恥ずかしいのが玉に瑕ですww



さて昨日は毎週恒例のギルドデーだったわけですが、特に何をすることもなくまったり喋っておりました。

流行に敏感なみかえりw

早速悦子さんは染色を成功させ、氷花さんはパンダ服を手に入れてみんな新しいシナリオを楽しんでるみたいですね♪
よくよく考えたらみぃは今何一つ流行に乗っていないことに気づき、徐晃さんの執務室帰りに仲買に走って買い物してきましたよ・・・

双子パンダww

じゃ~ん!!パンダ服でっすvv
例によって悦子さんのサブちゃんとツーショットを撮ってたら、思わぬ人物がパンダ服で乱入!!

親子パンダww

おかんパンダ、だねぴょん参上www
そうこうしてるうちに、李羽さんや利達さんもパンダ服に着替えて最終的にはこんなことに・・・

パンダだよ!全員集合!!

パンダギルド、(株)みかえり発足!! 
何だかんだで、みんなパンダ服持ってたんや・・・ww
さすがみかえりだわ♪


この時みんなすごい勢いでカメラアングルをぐるぐる回してあちこち撮影してましたvv


こうして見ると、悦子さん香子さんが引率の先生みたいですねvv
李羽さんは「私がパンダ服着ても、バニーガールみたいになってしまう・・・」って言ってたので、当然のようにチェックしてみました。

パンダでもセクシーっす///

セクシーパンダ、李羽さん(*ノωノ)
どんな格好をしても李羽さんはセクシーでお美しいです・・・。


しかし今夜は乱戦に参加しようという話が出ており、もしかしたらみぃも参戦するかも知れません。
入ってみたいようなみたくないような・・・って感じでまだ決心がつきません。
昇格すればするほど、どんどん消極的になっていくみぃであります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


