上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、みぃです。
新シナリオが始まって早一週間・・・みぃは毎日ぼんやりとインして無双盤にハンコを押してもらうだけの毎日が続いてます。
しかし、すっかり忘れておりました

必死で訴えかけるサブくん

「誰かーーー!ここから出してくれーーー!!!
俺をこんな終わった世界に放っておかないでくれよーーー><!!」




そうです。



・・・サブくんを転生させるのを、コロッと忘れておりましたチーンΩ\ζ゜)
というわけで、慌てて転生させました。
かつて凌統配下だったのですが、今は凌統がいないので仕方なく・・・

ようやく決定!

小喬ちんに決まりっvv
小喬、嫌いじゃないです。
「細かい事はわかんないけど、しゅーゆさまのためなら頑張るよ!!」って感じのところがかわいいww
ま、リアルにこんなタイプが身近にいると苦手だとは思いますが・・・^^;

最後にふーたですがようやく瞳深さんの転生先が決定し(笑)、メイン同士で会えることになったので勢いで転生させちゃいました・・・。

憧れの恰好をさせてみたw

みかえり規定第3条に「イケメンサブは全勢力に配置する。」というのがあるのですが(ウソww)、どうにも蜀に仕えたいほど好きな武将がおらず(ぺーたんには既にサブちゃんが仕官しちゃってるし・・・^^;)、結局孫権軍に・・・。
片言同士で周泰配下にしてみたよ♪
もしギルドでイケメンイベントをするときがきたら、ちゃんと劉備軍に転生させるからね・・・

それにしても転生は確かに楽しいですが・・・

あーはいはいww

このエンディングを6回も見ないといけなかったのが辛かったですww

そうそう、ふーたを転生させたあと少し広場や市場をウロウロしていたら・・・

久しぶり~vv

ビーナスのフレさんに久しぶりにお会いしましたvv
とりあえず孫権軍に全くお友達がいないのでフレ登録してもらい、幕末君によろしく伝えてもらうことにしました。
サブっ子で毎日探してたけど、全然見つけられないんで・・・^^;


さてさて、一方メインのみぃはというと・・・

だねさん・・・^^;

だねさんから訳のわからない手紙と共にアイテムを送ってもらったりしてますが、とりあえずインだけは毎日してます。
ホンマに犬のウ○コやったら、武官に通報してやるところだww

ちなみにだねさんには狼副将はいません。
選りすぐりの美人イケメン副将ビール隊を誰も解雇させられないそうな。
「俺は対決さえできたら、それでいい。」らしく、狼副将にもさして関心ないっぽい。

まぁ、そんなことはおいといて・・・

ひぃ~!人いっぱい><!!

みかえりのみんなと一緒に乱戦をやってみました・・・

残り5人の方がとてもお強い方でしたが、いかんせんみぃがかなりヘッポコであっさり負けてしまいました・・・(´つω・`)シュン
途中の武将拠点、固いよ・・・><

しんみり反省会中w

しかしこれ、どんな役割を取るにしても対決できないと無理っぽいですね・・・
終わってからギルド部屋で反省会をしたのですが、ウチはもう乱戦には参加しないと思います。
結局、ボスと一緒に参加したい人はご自由に・・・という方針になりました。


みぃは以前からずっと「破壊力だけ特化した大斧を作りたい・・・」と考えていました。
15100ぐらいのやつで、破壊だけ簡易改造で上げて、もちろん特別強化もフルでつけて粉砕並みの威力をもつ武器を冗談で作ろうと本気で思ってたのです。
もちろん激や争奪用ではなくて、あの高楼をひたすら破壊する特務のためだけのものでその度にだねさんに「そんな武器作って何が楽しいねん・・・」と呆れながらつっこまれていたのですが、まさかここへきてそんな武器が本当に必要になってくるとは・・・!!

もしかして、ウチには先見の明があったのでしょうか?
こんなことなら実際に作っておけばよかった。「今にこの武器の時代がくる。」とか言ってww


乱戦も錬成も染色もイマイチヤル気になれない中で、一体このシナリオの何をどう楽しんでいいのかまだ手探り中なのですが、ぼつぼつ特務ぐらいはちゃんとやろうと思います。

じょこたん、冷たい><

あんなにラブラブだったじょこたんが(妄想)、すっかりみぃのことを忘れたままだなんてあまりにも悲しいもの・゚・(ノω;`)・゚・
たとえじょこたんがみぃのことを忘れても、みぃは官渡でじょこたんと過ごしたあの日々を決して忘れないのだから。


とりあえず今シナリオの目標としては・・・

・内政値オール70以上にする。
・アニマル副将隊を作る。
・サブを雑号将軍にして、サブでもエンディングを見られるようにしておく。

の3本です。

新しいシステムがいくつか追加されて目移りしてしまうけど、普段の特務が何一つ追加されていないことが残念でしょうがありません。
戦い嫌いの特務将軍もいることを、運営さんはもうちょっと考えて欲しかったです。

こんなみぃですが、よければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。