こんばんは、みぃです。

春眠暁を覚えず・・・
最近眠くてあまりインできてません。
してもほら、ご覧の有様・・・

ねむねむ~・・・

徐晃様~、みぃは眠いです~(-_ゞゴシゴシ
一緒にお昼寝してくださ~い・・・


実際そんなことができたら、みぃは戦放棄して徐晃さんといつまでも安らかに眠っときますけどね・・・ww
(今既に放棄気味やろというツッコミはナシの方向で)
まぁでもぼんやりインしてるだけでも、いろんなことはあるもんです。
いろんな方にエモ逃げしたりされたりしてますしねww
それぐらいなら楽しいのですが、こんな面倒事に巻き込まれたりもします・・・

要するに誰やねん!?

そんな赤の他人がウチの何を知ってるってんだよーーー!!!

どうでもいいけどだねさんは、他の貴石は破棄するほどあるのに琥珀だけが2個しかないそうです。
そういうことってあるんですねぇ~ww
まぁでもしょうがないから琥珀4個使って桜扇の鍛錬をしましたよ・・・とほほ

で、報酬は??

これだけじゃなく、みぃはだねさんにどれだけ尽くしているか・・・

・「めんどくさいからかわりにやって~」と街道整備や山道整備、兵は神速を尊ぶ、敵伝令の捕獲・・・などなどの特務をかわりにやってあげたり
・「回廊まで往復すんのだるい~。代わりに俸給もろてきてー」とコントローラー渡されたり
・「俺がトイレいってる間に無双盤にハンコもらっといて~」とコントローラー渡されたり
・鎮身石帯送ってあげたり


数々のことをしているというのに、報酬今のとこゼロに近い・・・
(アイテムで拾った武器とか送ってくれるけど・・・)

これはもう労基署に通報するしかないと思いますが、こういう場合は武官に知らせるべきでしょうか?それとも文官でしょうか?

まぁでも、ぼんやりインしてるだけでもいいこともあります。
パンダ服でウロウロしていたら、天地さんからSSを撮ろうというお誘いが・・・(*´σ з`) ~♪
というわけで、西広場の酒場前で待っているとやってきました!!

虎とパンダ♪

は、ハダカだ・・・(*ノωノ)ポッ
しかも「たべちゃうぞw」だなんて・・・(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

しかし真後ろに天地さんのギルドの方がたくさんいらっしゃったのですが、良かったんですかね目立ちまくりだと思うのですが・・・^^;

えぇ、もちろんガン見しときましたww

しまった!マントが・・・

なるほど後ろはそんなんですか・・・♪
みぃもマント外せば良かったな・・・><

で、せっかくの機会なのでサブ子を天地さんのサブギルドに入れてもらおうと交代したのですが・・・

よろしくです~

ギルド移行期間でギルドコマンドが使えなかったそうな・・・チーンΩ\ζ゜)
明日会えば良かった・・・^^;
でもせっかくなので、隠しサブにもお会いしました♪

全員イケメンですね///

全く同じ名前のブロガーさんがいるのでその方のサブかと思ったら、天地サブでした。
しかし天地さんはモチロンのこと、サブもことごとくイケメンです。
もう、どうしようかと思います///←何がだ

特務もぼつぼつやっていて、大分処方が増えたのでちょっと錬成でもやってみようかと思います。
このままじゃあまりにも退屈なので・・・^^;


<みぃの戯言コーナー>
ふぃ~、どうにか今日中に更新できたずぇ(^。^;)
それはそうと、そろそろケータイが寿命っぽいです。
夫婦でおそろいのを二年前に買ったのですが、バッテリーが二日しかもたず、だねさんのに至ってはバッテリーが膨張してフタが閉まらなくなってしまいました。
これはヤバい!とショップに持って行ったら「バッテリーはショップでは扱っていない。ネットで購入してください。」と突っ返されてしまいました・・・。
こっちは今のケータイがとっても気に入ってるからずっと使っていたいのに、バッテリーすら揃えていないなんてどういうこったい?
とっとと新品買い換えろってことですか?
部品すらろくに置いてないショップに何の価値があるのだろうとどうにも納得いきません。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


