こんにちは、みぃです。

いやー、唐突にものすごく「大神」をやりたくなってしまいましてですねぇ~・・・^^;
すでに持っていたのですが現在義妹に貸しており、しかもいつ戻ってくるかもわからず、それまで待ってられっかー的な心境だったので、安いベスト版を買ってしもたわけです。
もう5度目ぐらいのプレイになりますが飽きないんですねぇこれがww

いや~、アマ公※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
こっそり人助けをしているところがまた良し。
あんなオオカミがいたらなぁ~・・・とか思ったりしますが実際はどうかといいますと・・・


現在みぃの副将ガルくんの親密度がDになったのでしつけ中なのです。

しつけ中w

とりあえず「いぬのきもち」を読んで(時代考証とかのツッコミはナシの方向でww)、しつけの基本はおすわりと待てなので忠実に頑張ってみることに。

みぃ:「ガル、おすわり!」
ガル:「・・・(知ら~ん)」

なかなか言うことを聞こうとしません><

しつけ苦戦中^^;

みぃ:「おすわりってば!!」
ガル:「親方、お座りって何ですかい?美味いんですかい??」

・・・だめだこりゃww
ま、パンダに育てられたオオカミもどうかと思いますがね^^;

うわ~ん><といわんばかりに家を飛び出すと「行ってこいよ」とガルが見送ってくれたのですが、余計に悲しかったですwww

あ、そうそう、マント手に入れましたよ♪
な~んか市場に再びあのにっくき諸葛亮が突っ立ってたので、特務をやってみました。

またこれかよ~><

・・・って、またこれーーー!?
アンタどんだけ「囲魏救趙」が好きなのーーー><


とツッコミを入れつつ、既にクリアした悦子さんによると兵糧庫制圧の代わりに周瑜撃破があるそうなので、いちかばちか宝剣(総大将撃破用なので防御強化ゼロ)で言ってみることに。
おかげで比較的楽に周瑜を撃破できて、2回目でSが取れました。

そりゃどうも・・・

めんどくさいので序列に載せるほど頑張る気にはなれませんがねww
あと、みぃの宝剣だからこそクリアできたのであって、サブでやる気にもなれません。
もっと恐ろしいのは、再び連環船での火計特務をやらなあかんのでしょうか・・・
それだけは勘弁してほしいんですけど><

で、戦利品でもらったマントですが・・・

嫌いじゃないけど・・・

デザイン的には嫌いじゃないですが、みぃがつけるとどうにも学芸会でカラス役をやってる小学生みたいな雰囲気になってしまいます・・・。

そうそう、毎日インするたびに欠かさず押してもらってるラジオ体操カードじゃなくて無双盤ですが・・・

スタンプ担当率高い気が・・・

担当武将がいつも徐晃さんの気が・・・^^;

いやまぁ、張遼や曹仁や許褚の時もあるのはわかってるけど、7回中3回ぐらいは徐晃さんだったと思うの。
確かに徐晃さんってこういうの向いてそうだし、ついでに「もっと指先まできちんと伸ばすでござる!!」「体操も修行の一環でござる!!」(だからラジオ体操ちゃうっちゅーねん!)と指導までしそうだけど、何なのでしょうかね。もしかして地味すぎて人気ないから執務室に行かせる機会を増やしてあげようという運営さんの配慮でしょうか?それだとちょっと悲しいなぁ~・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

特に真新しいこともなく、たまにはだねさんとアイテムしてます。

副将脅すのはやめましょう

最近だねさんは桜扇にハマってるそうです。
「着火→エボ、着火→エボ、そしてまた着火・・・ウザいやろなぁ~・・・グフフフwww」と何やら不気味にほくそ笑んでます。
桜扇には符水が欠かせないようで、最近符水を仲買に出せません。

「これぞ俺が求めていた武器や!!」と新しい武器を手に入れるたびにだねさんは言いますww
双戟手に入れた時も、戦斧手に入れた時も、鉄鞭作ってた時も「これぞ運命の対決武器!!」と嬉々として作ってましたし今も同じことを言って桜扇使ってますが、いったいどれが真の運命の武器なんだろう・・・^^;

で、最近符水送ったり無双盤にハンコもらったりとだねさんのしもべ状態。
しもべのままでもアレなので、ハンコもらったついでに徐晃さんとツーショット撮りましたvv
ちなみにこの日のスタンプ担当は曹仁だったけど、気にしないw

中身はみぃですw

おぉ、なかなかいい雰囲気♪
「お前何勝手のオッサンと写真撮っとんねん!!」とあとからつっこまれたのは言うまでもないですがw
さらにそのまま市場をウロウロしていたら、みぃのフレさんを見つけたのでこっそり撮りました。

実はみぃと瓜二つww

対決メインで戦っておられる車騎将軍の方なのですが、よくよく見るとみぃにソックリです。
違っているのは髪形とマントだけです・・・ww

他にもいろんなフレさんを見かけてます。

どもども~

ハンコもらいにいく途中で励芽さんに会ったり♪

すんませんまたガン見だけしましたww

SNSでのフレさんも見かけたし・・・♪
フレさんのほとんどが曹操軍に残ったようで、変わらずお見かけできてうれしい限りでありますvv


しか~し!!


その一方でなかなか出会えない方もいるのです。


その一人が、瞳深さん。
みぃは夜落ちるのが早いので、是非ともメインで一度ご挨拶したいのですがなかなか・・・^^;

そしてもう一人は相互リンクしてくれているとあるブロガーさんなのですが、曹操軍にいるにも関わらずなかなか見かけないんですよね~。・゜・(。´ノω・`)。
彼のブログを見ると、市場のマニアックなところにも行ってるみたいだからもうちょっと隅々まで捜索するとしましょうか。
まだシナリオ始まって一週間ちょっとですもんね。
あせらず、ゆっくり、じっくり探してみせますとも!!ぐっふっふっふ・・・(*` 艸 ´)
ねぇ~、自称残念将軍の罪で賞金首のブロガーさんww


他の皆さんが乱戦を極めようとしていたり錬成のレベル上げに勤しんでいる中、人探しと無双盤と愛犬のしつけしか関心がないあたり残念っぷりを極めていると思いますが、こういうキャラなのでどうしようもありません^^;

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


