こんばんは、みぃです。

諸葛亮特務をクリアしてやれやれ・・・と思ったのもつかの間、そんなのをはるかに凌ぐ難関特務が発生してしまいました。


その名も、「ブロガーRを探せ!」(難易度SSS)


これが予想以上に難しいんですよ。
ホント、こんなことしてる場合じゃ全然ありません^^;

今日も元気にセクハラ中ww
ブロガーRさんはつい最近相互リンクをしてくれたお方で、その内容は大変面白く、どうにも楽しむツボがみぃと酷似してるように思えてなりません。
これはぜひとも一度お会いしたい!!と思っていつも街をウロウロしているのですが、全くと言っていいほどお目にかかれないのです・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

これはもう、厳密な捜査網を敷いて探すしかありません!!

捜査の前に、ブロガーRさんの特徴をかいつまんでおさらいしておきましょう。

1:いつも仮面を被っている(自称仮面の貴公子♪)
2:師範登録をしていない可能性大。
3:特定の場所に留まることはない。


これはなかなか難敵です。
なぜなら、師範制度で呼び出すことも出来ず、ここに行けば会える!ということもないからです。
このようなケースは初めてです。
今までフレ登録してくれた方は大抵決まった広場にいるのがほとんどなのに、探す場所すらわからない。
しかも優秀な狼副将でみぃをかぎ分けているらしく、巧みに逃亡しているとのこと・・・

これは気合を入れねばならない!!
しかし・・・

何やってんの?

どうにも指揮官も副将も、すぐに遊んでしまうんだなぁ~・・・^^;
まだ親密度がDのままなので、このまま仲買まで走ってはくれません(´つω・`)シュン

ホシの行動パターンがつかめないので、地道に足を使って捜査するしか手はないようです。
というわけで、早速聞き込み調査を・・・

聞きこみも忘れないww

しかしこの人はシナリオ変わっても憂鬱らしく、何の手がかりも得られませんでした。
しゃーない、こうなったら市場を探し回ってやる~><

ここが怪しい!!

この井戸の中に隠れていないか・・・

この中か!?

この車の中にもしかしているのではないか?
あるいは・・・

公安だ!!開けろww

この家にかくまわれているのかも知れない・・・
この外に干してある洗濯物は、もしかして変装の際着替えたものではないだろうか?

う~む・・・厄介なホシだww
そのうち市場ウロウロしてるのも疲れてきたので・・・

張り込み用のソーセージください

張り込みのための食料を調達♪
と、ここでもう一つの可能性が思い浮かびました!!

ここにもいないか・・・

うーん・・・特務将軍と聞いているので、もしかしたらここで「マスター、いつものvv」とか言って酒飲みながら頼まれ事をしてるのではないかと思ったのだが・・・^^;


というわけで昨日も空いた時間を使って探していたのですが、巧みに逃げられてしまったようです・・・
やっぱり会うのは無理なのかしら・・・(ノ_・、)グスン
こんな時は・・・

徐晃さ~ん><

徐晃さんに泣きついて慰めてもらうしかありません・・・
せっかく混雑した仲買でも見つけやすいように、名前以外の余計な表示は一切消したのに・・・ww


よ~し!!今度こそ見つけてやるぞいvvvと意気込んで、今日も市場で買ったソーセージを片手にみぃは今日も元気に張り込みを続けるのでした・・・

張り込み中ww

一方、Rさんの素晴らしい逃亡ぶりはコチラをご覧下さい。


P.S:あくまでブログネタとして一人遊んでるだけなので、引きこもりとかにならないでくださいねww
特務ついでにウロウロとかハンコもらうついでにSS撮ってるだけなので^^;


<みぃの戯言コーナー>
今日はだねさんが休みだったので「レッドクリフ」を借りてきましたvv
思いのほか見ごたえがあって、演義嫌いのみぃもなかなか楽しめました。
でもそれ以上にだねさんはテンションが上がり、「おい、あいつランク1の直槍持っとるぞ!」とか「あそこにおる左から2番目の奴、徐晃ちゃうん?」などと言いつつ一人で盛り上がっていました。

もうパート2は確実に見に行くこと決定であります。

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


