上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~、最終決戦まであと1時間20分ほど。ようやく夕食を終えてブログ書いてます。
明日から旅行に行くので二日ほど更新が滞るために、今日の内に書かなくちゃ・・・。
決戦までに間に合うといいけれど・・・。

っていうか、やっぱり辛いなぁ~この緊張感。何とか勝ちたいけどな・・・。

さて、昨日の続きです。
サブ君が帰ってきて早数日が経ちましたが、早速修羅場が発生しました♪

ご期待にお応えして・・・w


香子さんから「是非ともサブ君のアップをw」とリクエストがあったので、お応えして♪
しかし、またもや彼はしでかしてくれましたよん(笑)。
それは、ある日の夕方・・・。
みぃのプレーヤーがただの主婦モードだったときのお話。

食器の後片付けをしている傍らで、だねさんが対決で一戦終わらせて自宅に戻ってみると・・・

盛大なお出迎え♪


いつものお二人さんが盛大にだねさんの帰りを待っていました・・・って、あれ?
後ろにもう一人・・・・・・

そう!
何と悦子さんはハイスペックのPCを購入されたそうで、サブ君と同時にInしたのですw
ええのぉ~羨ましいなぁ~・・・

だねさ~ん・・・

みぃのへぼグラボ搭載VA●Oじゃこのゲームするの辛いよ~・・・(・_・、)

夏のボーナス出たんだしさぁ~・・・

まぁおねだりは後でするとして、早速サブ君浮気開始!!
何その幸せそうな顔は( ̄□ ̄;)!?


何、光に包まれて幸せそうに笑ってんだ!?
二人を見守るお二人さんに囲まれて、まるで結婚式みたいになっちってるよ!!
おいおい、結婚式みたいやないの・・・(汗)


楽しそうな4人をよそに、ひたすら食器片付けに励む健気なみぃ・・・

「新婦だねぴょん、あなたは新郎サブ君と健やかなるときも病めるときも、ともに云々・・・」
(決して続きを忘れたわけじゃない)

みぃ:「誓うなーーーーー!!」

だてに渡し舟漕いでへんぞーーーー!!


もう我慢できん!!
片付けの手を止めて、みぃ乱入!
四万十川からすっとんで来たずぇ!!
しかもよく見りゃだねさん、ドレスに着替えてるし!!

「サブ君は渡さないわ~><」といわんばかりに、割り込んでやりました(笑)。

サブ君は私のダーリンよw


ホラ、こっちの方がお似合いでしょ・・・ww
そして・・・
ということで、結婚式やり直し♪

はい、本当の新郎新婦はこっちですよw

(徐晃さんは?というツッコミはナシの方向で・・・)

だね:「何人の結婚式邪魔してんのさ!?」
みぃ:「うるさい!サブ君はあたしの彼氏なの!!」
だね:「なにさ!!変なすけがさ被ってるくせに・・・!」
みぃ:「アンタこそ、スーツ脱いだエド・は●みみたいな格好してるくせに!」

「そんなことないもん!」というだねさんとは裏腹に「あ、ホントだ~w」と残りのお二人さんが反応したのがショックで、またもやだねさんは着替えました。

だねさんの正装(笑)


その後は突然サブ君が落ちるというハプニングがありながらも、まったりチャットして過ごしました。
そして気がつきゃもう寝る時間だったので、みんな「おやすみ~w」と言って落ちました。

しかしだねさんが着てる服、いいなー♪
今度サブ子に着せてやりたいわ。

しかし、決戦まであと一時間かぁ~・・・特に準備することはないかな。
武器は相変わらず大斧と双剣だし、アイテムも極神速符と真乱舞書と活丹と符水があるから何とかなるだろう。
腕が悪いのは今から努力してもしゃーないから、あとは精一杯戦うだけですね。

あぁ、どうか遥か格上のPTに当たったり、変に粘着されることがないようにと願うばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://musouondiary.blog43.fc2.com/tb.php/22-1e1ded5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。