こんばんは、みぃです。
二日もブログをさぼってすみませんでした・・・
いやまぁ、こんなへっぽこブログなどそんなに見てる人はいないと思うのですが、最近ちとネタ不足気味でしてねぇ~^^;

でも、ここ数日でいろいろありましたよ♪

まずは、先日の続き・・・
ブロガーRさんの捜索は、ひっそりこっそり、しかし着実に続いておりました。

びしっ!!

ふははははは・・・!!
ブロガーR、今日こそ捕まえてやるぜ!!


Rさんのブログをよく読むと、どうやら「パンダ服のみぃ」を警戒しているようなので、もう一つの勝負服、おもちゃの兵士の恰好で探すことにしました。
この王子服、確かにデザイン的にとてもかっこいいのですが、悲しいかなお子ちゃま体型のみぃが着るとおもちゃのマーチがBGMで似合いそうな、そんな感じになってしまいます・・・。


しかしその前に・・・
この日は土曜日。
忘れちゃいけないギルドデーであります。

別に何も活動はなくてもとりあえずみんな集まります(ボス以外ww)
乱戦もすでに終わっている時間帯でボスはやること決まってないと対決行っちゃうのでこの日は不参加(その前にギルメンで乱戦やってたけどねvv)。

とりあえず悦子さん香子さんだねさんで乱戦やってたみたいなので、ギルド部屋に何人かいるかな~・・・と思って部屋に入ってみたら・・・

あ、みんないたw

ほぼ全員集合でした♪
あ、一番右にいるイケメンは悦子さんのサブ君。
みかえりのメンバー全員彼女という困ったくんですwww

それにしても香子さんのパンダ服はとても珍しい(@_@;)
エロ服姿すらお目にかかったことないのに^^;
露出の多い格好はお披露目しないかなーと思ってたけどww
利達さんも染色した朱夏道着を着ててさわやかさアップですねvv
そうこうしてるうちにみんなパンダ服に着替えようという流れになり、柚生さんもやってきて、気がつくと・・・

何の集団ですかw?

アニマルギルド、(株)みかえり発足!!
悦子さんちのわんこ、白銀くんがちゃっかりサブくんのお股に顔を突っ込んでていい感じですwww


「何のコスプレバーですか?」というツッコミはナシの方向でw


で、この日はこのまま何もせずぺっちゃらくっちゃら井戸端会議をしてるうちにいい時間になったので解散しました。
だねさんが「いつまでその格好で喋ってんねん!!」って後ろでツッコミいれてたけどね。

さて、解散したあとみぃは悩んでいました。
このまま寝るか、もう少しだけRさんを探すか・・・

おたくの配下を探してますがww

スタンプもらいにソソ様の執務室に行ったときもいなかったしな・・・^^;


考えた結果、すでに1時を過ぎていたのでもう一周だけ街を見回ってから落ちることにしました。


広場も市場も発見できず、まぁここは警戒してるだろうから多分いないだろうな・・・でも念のため覗いとくかと思って東酒場に入ってみると・・・

発見!!

いたーーーー!!!
あまりにもアッサリ発見したので、こっちがびっくりしたわいっwww

Rさんはこの日仲買で超格安で春秋左氏伝が手に入ったらしく(900円で買えたなんて超うらやましいずぇ!)、ノリノリルンルンで特務をやってるうちにふと東酒場に入ってしまったらしいです。
ふはははは・・・油断したなwww!!!


というわけで・・・


確保vv

ブロガーRさんこと「三国無料」の乱鬼丸さん、確保vvv(フレ登録完了)
いや~、良かった良かった♪

・・・と思ったのは当然みぃだけなわけで乱鬼丸さんはダダへこみだったようで・・・^^;

明暗分かれた二人ww

別れたあと、しばらく池のほとりで呆けていたそうです(笑)。
何かウチめっちゃ悪いことしたみたいやんかwww

う~ん・・・
これが土曜日じゃなかったらとっくに落ちてて逃亡が続いてたと思うんだけどね~・・・
(平日は23時過ぎに落ちるのよvv)
残念でしたね(≧ω≦。)プププ

まぁ、遅かれ早かれ出会う運命だったと思って諦めてくださいwww
こんなあほあほ記事ばかり書いてるみぃですが、これからもよろしくです。

せめてもの罪滅ぼしに宣伝しとこかなww

えー、乱鬼丸さんのブログ「三国無料」はとーーってもおもろいです。
その面白さは「むそおんぶろぐ。」の比じゃないかも知れません。
みぃも日参してますが、無課金であそこまで楽しめる人は初めてかも・・・。
リンクコーナーからアクセスできますので、是非とも一度行ってみてくださいませvv


さてと、ネタが底をついてしまったので、そろそろ練成に本腰を入れたいと思います。
乱戦も二度とやるかーーー><と思ってたけど、ギルメンと一緒にぼちぼちやってみようかな。
っていうか・・・瞳深さ~ん!!一体いついるんだぁぁあああーーー!!?
西広場が活動拠点なのに出会わないなんて、寂しいわ(´つω・`)シュン

以上、みぃ心の叫びでした。


こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


