こんばんは、みぃです。

盗撮じゃありません。どさくさに紛れただけですw

予想以上に早く、逃亡中だった乱鬼丸さんを発見して平穏な日々がやってきたのはいいのですが・・・



ネタがない・・・orz
唯一のネタといやぁ、ウチの唯一の愛犬いや間違えた狼副将のガルちゃんの親密度がやっとこさCになったので食事を与えることができるようになりました♪
喜んでいる場合じゃありません。
食事は最もしつけを要求される場面であります。

というわけでみぃも早速「いぬのきもち」を熟読して、待てを教えます・・・

しつけは苦労するよ・・・^^;

でもガルちゃんはご覧の有様・・・
飼い主のお股に顔を突っ込むのに必死であります。

誰に似たの?ww

ガルちゃんよ・・・
君は誰に似てそんなエロい子になったんだい!!?
そんなセクハラっ子に育てた覚えはありませんよwww


近況報告、以上(笑)


いやいやいや・・・いくらなんでもこれはあかん!!
ブロガーたる者、ネタがなければ作り出せ((“o(>ω<)o”))!!

というわけで、さして興味がなかった錬成をついにやってみることに。
そのためには、どうしても買わなきゃいけないものができました。

買っちゃった・・・

あーあ・・・シナリオ始まって初の課金家具がこれ・・・。
何故なら、いきなり高級品の錬成は無理で、嫌でもレベルが低くても作れる老酒や高山茶のような真っ先に行商行きアイテムを所有する必要がでてきた上に、仙薬だの点心だの街アイテムのみならず染料だの布っきれだのとにもかくにもアイテム自体が爆発的に増えたので、もう道具棚がないと事実上錬成ができない状況になってもーたからです。

改造とかでなるだけコインは残しておきたいんですがねぇ~・・・
ホント、このシナリオから課金ぼったくりシステムになっちゃって痛いところであります。

まぁでも、初めての錬成ですよ~vvv

DQ8の錬成釜ですねw

拠点においてる鼎が自宅で普通に置いてるのが不思議な感じがしますが、これ見てたらドラクエ8の錬成釜を思い出しますね。
あのゲームで一番強いのは、実はトロデ王だと思いますが・・・^^;


初めて錬成に成功したアイテムはこれだ!!

行商に即行ww

じゃ~ん♪
これを装備すれば、いつでもどこでも肉まんが食べられて、おまけにしょっぱなから無双乱舞できるんだずぇ!!
これで強化が終わってない状態で敵に襲われても無双ぶっ放して逃げられるかも知れないスグレモノだずぇ!!
どうだ!?


・・・すぐに行商に売り飛ばしましたけどねww
こんなの置いとけるほど、うちの道具棚には余裕がありません><

で、昨日はこういうのも作りました。

微妙・・・

いやぁ~・・・微妙^^;
これまた行商へすぐに持って行きましたwww

ともあれ、アイテム錬成はなかなか楽しいですね。
自宅にこもっていろんなアイテムを作れるなんて、引きこもりプレイヤーには嬉しいです。
当分は特務→アイテム→錬成の日々なのでしょう。

さて昨日、いつものようにいらんもんを行商に持っていくと・・・

わ~い♪

珍しく背骨さんからアイテムのお誘いが(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
どうやら背骨さんも染料が欲しかったらしいですww

PTメンバーが揃うまで、自宅にこもって錬成アイテム作ってただなんてこたぁヒミツですがねww

4人アイテムなんていつぶりだ・・・

実は4人でアイテムやるのって、めちゃくちゃ久しぶりです。
ここ最近は一人で黙々とやってるか、だねさんと一緒に何回かやるかのどっちかだったのに・・・。

それにしても、どうしてみぃがPTリーダーだったんだろうwww

久しぶりのPTアイテムはとても楽しかったです。
そして、背骨さんはか~なりおもろい人だということが判明しました♪
戦闘中のチャットで何度笑ったことかww

でも今日は朝早く起きないといけないといけなかったので、早めにPT抜けて無双盤にハンコもらいにいって、日課の徐晃さんにお会いして寝ましたよん(-ω-` )…zzZZZ

普通の2ショットだよww

いやいやいや・・・普通に並んでるだけですからね!!
コッソリお尻なんて触ってないんだからぁ><



さて、今夜も錬成とアイテムと特務だね、だねだね♪
こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
Secret


