上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、みぃです。

はぁ~、もう四月ですねぇ~・・・
一年の4分の1が終わっちゃいましたよ・・・
もう年取ると、時間の流れが恐ろしく早く感じましてねぇ~・・・
ホント、どうしたものかねぇ~・・・(遠い目)

さて、こんな年寄りのボヤキは置いといて、本題です。

ネタがない
ああネタがない
ネタがない


日々そうぼやきながら細々インしては無双盤にハンコをもらう毎日でしたが、すっかり忘れておりました。

諸葛亮特務の存在をΣ(T∀T;) !!


ネタ探しに徘徊してる場合じゃ全然なかったよ・・・たはは^^;
しかし今回もどうやら使い回し以前と同じ、弓兵500人以上を倒すやつみたいですね。
はぁ~、気が乗らね・・・
だいたい「こうめい」と名のつく人物は徐公明だけで十分だいww
うちのPCは「こうめい」を変換すると、真っ先に公明って出るんだずぇ!!
これが「徐公明からの挑戦」とかだったら、喜んで挑戦して失敗して怒鳴られてを繰り返して、ドM祭りし放題で楽しめるのにな~・・・(´つω・`)シュン

・・・諸葛亮ファンの皆さん、単にみぃの現実逃避なのでお気になさらず^^;

そんなんばっかり言っててもしゃーないので、とりあえずやってみることに。
ありきたりにR5のエンゲツ持って、アイテム持たずに出陣です!
でも・・・

ムキーッ!!

あと16人だったのにぃ~・・・((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
その後も何度も何度もエンゲツか大斧で神速符つけてやったのですが、あほみたいに遠い場所まで行かされてばかり。
ウチが徐晃さんを好きすぎるせいか、どうにも諸葛亮大先生とは折り合いがよろしくないんですよね・・・
450人はいけても500人がなかなか・・・という繰り返し。
当然、イライラも募ってきます。

前も同じパターンだったような・・・^^;

お の れ 諸 葛 亮!!


と、ここでハタと気付きました。

ウチ、パンダ服のままやんwww(しかも全身+3とか4ばっかり)
そら足遅いわ・・・

というわけで、早速争奪用超移動重視服に着替えて再挑戦すると・・・

二度とやるかーーー><

どうにかクリア♪
とっとと5000円もらってズラかりましたww

お財布があったまったのは嬉しいけれど・・・

サボってたからね^^;

最近はロクにアイテムすらやってなかったので、お給料はダダ下がりでしたllllll(-ω-;)llllll


そうそう・・・
昨日は珍しいお客さんがやってきました。

いらっさ~い♪

フレの魅数珠さんです。
グラマーな美人さんです・・・vv
偶然武官前で発見したのでエモ逃げしたのですが、家まで追いかけてきてくれましたwww

わんこ同士も仲良くなったっぽいですvv

わんこ同士も仲良しvv

彼女の副将、狐狛ちゃんがガルちゃんにクンクンしてますvv
微笑ましいですね。
ガルちゃんもまんざらではないようで・・・

ガルちゃん・・・

ちょっと目を離したすきにガルちゃんが上に乗っかったりしないかヒヤヒヤしましたが(笑)、魅数珠さんはアイテムのお誘いにきてくれました。
そこで、街にいたもう一人のフレさんも呼んで、3人でアイテムやりました。

よろしくです~♪

ひたすら赤の早回しで何回やっただろ・・・w
特にめぼしいアイテムは出なかったけど、嬉しかったことが一つ。

やったー>w<

アイテム中に、ガルちゃんを街に連れて歩けるようになりましたーーー!!
バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


アレですね。
街に連れて歩けるようになると、デレデレ度が大幅にアップしますね♪
もう今、ガルちゃんにデレンデレンやもんww

そのデレデレぶりは明日にでも述べることにします。

昨日はだねさんが珍しく激でことごとく負け、もうご機嫌ナナメどころか真横状態。
だね:「みぃが符水送ってくれへんからやー><」
みぃ:「毎日5個ずつ送っとるがな!!」
だね:「足るかーーー!!」
みぃ:「知るかーーー!!」

そんなだねさんのために愛をこめて作りました。

だねさんのためにvv

ほ~ら♪
これで簡単に撤退することはないでしょうにvv


はぁ~・・・ほんまウチって健気な妻やなぁ~(自画自賛)
ここまで尽くしてくれる嫁さんはそうそういないのだから、今度課金してもらいたいもんです。
家増築したいんでww

こんなみぃですが、良ければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。